アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日発売の「コナン」36巻を買ったのですが姉とダブってしまって返品もきかないので明日本買い取りの店で売ろうと思うのですが近くには「古本市場」と「ブックoff」しかありません。それでどちらの方が新刊を高く買い取ってくれるか詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

ブックオフのホームページには買い取り価格はなかったのですが、古本市場にはありました。

コナンは100円だそうです。

http://manzoku.topica.ne.jp/onde/tay2/

私はブックオフで買い取りをしてもらったことがないので、そちらはわからないのですが、古本市場は異様に買い取り価格が低くて損した気分になったことがあります。
古本市場より小さいですが、買い取り価格がずっといい古本屋があるので、そこをいつも利用していますが、そこでの「コナン」の最新巻買い取り価格は150円位だったと思います。
(そちらの方が遠いんですけどね)

巻数もわかっているのであれば、一度両方に電話して確認してみてはいかがですか?
たぶん、答えてくれると思いますよ。(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。電話で2件とも聞いたのですが古本市場は教えてくれなくてブックオフは買い取り価格70円でした~すっごく安くてびっくりしました~今日買ったばっかりなのに~HIROYOさんの愛用している古本屋さんはいいですねぇ~私の近所にもそのようなトコがあればいいのですが~_(._.)_

そうなんですよ。

ブックオフっていい加減な仕事してますよ。新刊も関係ない買い取り価格ですよね。私は、新刊は ほんだらけ にもって行きます。そこでシミがあって、売り物になりませんって言われた本をブックオフにもっていったら、20円くらいで買い取ってましたよ。わからないところ?
 小さいショップでゲームとか扱っているところないですかね。きっと150円ぐらいで買い取ってくれますよ。電話帳で調べてみると、今後も役立つのではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

いい加減ですよねぇ~やっぱり大きい古本屋はそうゆうとこはだめなのかなぁー小さいショップを調べてみます~

新品同様状態ですよね。

ブックオフだと、定価の一割という基準が結構固定的なので、
古本市場の方が期待できる可能性は高いかもしれませんね。
ただ、在庫状況等で変動の可能性があるので…ご注意
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。古本市場でうったほうがいいかもしれませんね~