10秒目をつむったら…

ってなんですか?

私の復活してほしいもの!

セブンイレブンのすくってもらって、フタが食べられるアイス、じゃがまるくん、
モスのエビ竜田バーガー、ホットチキンバーガー
不二家のお菓子ソフトエクレア、
つくしんぼ、
おやちゃい

A 回答 (22件中1~10件)

もなかの中にふわふわエアーインチョコが入ってた



「ぬ~ぼ~」

かなり10年くらい前までかなりロングセラーだったのにいつのまにかなくなってた!黄色い間抜けなおばけのキャラクターでしたよね。もう一度食べたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬ~ぼ~!!
そういえば絶対あるって思い込んでたけど最近みかけませんね!
食べたいと思ってももうないなんて…。切ないですね。

そういえば、ま~し~がCMに出てましたよね(^^;)

お礼日時:2006/06/09 13:58

●ミスタードーナツの『きなこボール』



お値段200円で、繭玉みたいなフワフワしたドーナツ(?)にきなこがまぶしてあって、5つ入りでした。
高いけど、うまかった!!
今のミスドのドーナツは、どれもこれも甘すぎて食べられません。
唯一これが、甘さ控えめで好きでした。
復活したら食いまくります。

●セブンイレブンの『ブリトー』

今でもありますけど、以前とブリトーの生地が変わってしまった……。
今のモチモチ感より、焦げた感じのサクサク感が好きでした。
ブリトーは知らない内に、名前は同じでも微妙に味や中身が変わっていくのです。
いや、セブンイレブンのラインナップって結構そうかも。
いつか生地が戻ることを願いつつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにブリとーは
地味にリニューアルを繰り返してますよね。

メキシカン味っぽいのが大好きで一時期よく
たべていたな~

お礼日時:2006/06/12 20:27

 ロッテ「イタリアーノ」というカップアイスです。

50円だったかな、特にバニラとストロベリーが半々のやつが好きでした。

 明星「細打ち名人」という袋入りインスタントラーメン。
 同じく「めん吉」のミソ味。
 カップやきそば「やきそば バゴーン スープ付き」

 チョコレート味の健康麦芽飲料「オバルチン」

 レトルトカレーの「ボンカレー ファイブスター」

 固形カレールウの「ハウス インドカレー」

 マクドナルドの「カレーライス」 確か一時期ありましたよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めん吉!私も大好きでした。
自分で買っておいたやつを兄が食べてしまって
血まみれの喧嘩しましたね。(笑)
そんで「買ってきて!」って言ってたんですけど、
ぜんぜん売らなくなっちゃってるうちに食べずに…。
ああ~悲しい思い出が…。

お礼日時:2006/06/12 20:28

マクドナルドのクオ-タ-パウンダ-



缶詰のモコモコアイス(開けると、モコモコって出てきた記億が・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クォーターパウンダーってどんなハンバーガーだったんでしょう?!

お礼日時:2006/06/12 20:29

マクドナルドの、ブルーベリーワッフル!



あまりの美味しさに、食べ続けダイエットして痩せたのにリバウンドが!ww

不二家のエクレアですけど、実は名古屋周辺店舗では期間限定で復活していますよ!
不二家のすぐ近くに住んでるので、近くを通るとエクレアの『期間限定で復活』と書いてある、のぼりやポスターを見ます!

愛知県だけなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクレアは、ケーキみたいなやつではなくて、
キャラメルみたいなやつなんですよ。

コンビにとかで買えるやつです~。

お礼日時:2006/06/12 20:30

なんてったってマクドナルドのフランクバーガー!



あれがあるから朝マックしてたのに…

他のメニューって正直朝に食べる感じじゃないんですよね、ホットケーキとかはいいかもしれないけど。

普通に日中に売っててもおかしくないような…

復活しませんかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランクバーガーって、ソーセージがはさまってるんでしょうか?!

私は朝限定のポテトと、ソーセージマフィンが好きです!
でもでも、10時までにマックにいく機会がないですね…。食べたい。

お礼日時:2006/06/12 20:31

色々思い出すのですぐに締め切らないで~!!!!!



品物ではないですがココイチのカレーの無料。
いつかチャレンジしようと思ってましたが数年前無くなりました。

30年前くらいにあったココナッツプレッツェルというポッキーみたいなお菓子。
点数集めたら商品がもらえた。

大予言というアイス。
当たりが最大3本まであり、当て方のコツが分かったので何度も当たった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大予言って、確かグレープ味でしたっけ??
なんとなくビジュアル覚えてるかも…。

お礼日時:2006/06/12 20:32

1.明星食品が20年くらい前に発売したカップラーメン「Quick1」(クイックワン)。

お湯を入れて1分間で食べられるのが特徴。結構美味しい。

2.JTが出していたお茶「GREEN'S」。

インスタントラーメンも飲料も回転が早くて、すぐに違う品が出てきますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにインスタントラーメンも、気に入ったの見つけても消えてってしまいますよね。

私は最近まで売ってたサリウム麺てやつが気に入ってたんですが、もうなくなってしまいました!(;;)

お礼日時:2006/06/12 20:33

ついつい参加したくなるアンケートですね^^



カルビーのポテトチップスの「グリルビーフ」です。18年前に発売されました。

「グリルビーフ」と一度、口に出して言うてみてください。美味しそうでしょ?(笑)

あまりにも美味しいんで、友達全員に薦めたところ。
みんなも好んで食べだし、ポテチ太りして、職員室に呼び出されました。(笑)

小6の頃、少ない小遣いのほとんどをグリルビーフに使ってました。

何であんなに美味しいのに販売されないんでしょうか、、、復刻して欲しいです。


飲み物だと、コカコーラの「タブクリア」ですね。確か14年前に発売されました。

一度として美味しいと思わなかったんですけど、友達に「大人の味は子供にはわからない」
とか生意気なことを言いながら、けっこう飲んでましたね~(笑)

復活して欲しいものに関連するサイトがあります。
お時間があればこちらをどうぞ。

http://www.tanomi.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリルビーフ!!!

私も大好きでしたよ!!!
おいしいですよねあれ!!
私もまた食べたいっ!!

サイト見ました。
不二家のソフトエクレアもありました。(笑)

お礼日時:2006/06/09 17:25

楽しい質問ですね。


わたしは、キリンの「琉球号」っていうお茶が好きでした。不評だったのか、あっっ。というまに見かけなくなりました。
もう一度復活してほしいです。

そしたら毎日飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶系はサイクルが早いですよね…。

毎日飲む程おいしいんですか~^^

お礼日時:2006/06/09 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!