プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性4人で四日市駅近辺でお昼を食べることになったのですが、引越してきたばかりでお店がわかりません。何かお勧めはないでしょうか?
車はあるのでちょっと駅から離れていても大丈夫なのですが・・・。

A 回答 (6件)

和食「たまゆら」は私は好きです。


ランチをやっているところは本店・近鉄百貨店四日市10F・南店JAビルB1・プラトンホテル7Fです。
各店舗によってランチメニュー・予算が違いますが・・・
http://www.sanopla.com/

四日市都ホテル2Fの中華料理「四川」もお勧めです。
ランチメニューは3日ごとにかわりますし、甘口・辛口を選べます。
曜日によってはバイキングもあります。
http://www.miyakohotels.ne.jp/yokkaichi/restaura …
    • good
    • 0

近鉄四日市駅の西側にアピタがあります。


その1Fにいろんな飲食店がありますがイタリアンレストランでバイキングがあります。
ランチは1480円だったかな?食べ放題ですがあれは女性にはもってこいです。私もよくいきます。
同様に女性ならではのバイキングでおすすめなのは少し離れてますが、モクモクレストランがあります。

健康にいい素材を使った料理でおいしいです
一度行ってみてください。私も家が近いんでたまにいきますよ~。

参考URL:http://www.moku-moku.com/tyokuei/sarara.html
    • good
    • 0

四日市は詳しくないですが、県内ならここがイロイロと情報を持っていますから、探してみてはどうでしょう。

    • good
    • 1

またまた出ました。


バイキングならプラトン・ホテルですね。
駅から歩いて数分ですし。
http://www.the-platon.co.jp/rest_f.html
    • good
    • 0

和食でしたらこちらはいかがでしょうか?


http://www.asahibeer.co.jp/area/search/?CODE=710 …
    • good
    • 0

インド料理のレストランです。


駅からは離れていますが私のお勧めです。
http://www.kumar.tokai.walkerplus.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!