アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ぶりにバイクにカムバックしたら世の中変わっていました。今のMXパンツは、先にプロテクターをすねに付けてから穿くのですね。更にパンツはぶかぶかで
ニッカずぼんみたいです。昔タイプのプロテクターが
パンツの中に入る仕組みの物は今はありませんか。
何か情報がありましたら、宜しく。

A 回答 (1件)

こんばんは、自分もOFFを離れて久しいのですがfuji02さんが考えらてるモトパンは作られてないと思います。

自分も15年前位に一度カンバックしたのですがその頃には言われているタイプの物は有りませんでした。
(今年39になります。)

ブ-ツにしてもスキ-ブ-ツの様なバックルタイプになっていたり、ふんだんにプラスチックを使っていてプロテクタにしていたりと、様変わりしてましたね。

その時から更に時間が経ってますので、まず無いのではないでしょうか。
ただ、オ-ルドタイマ-の様な古い空冷のモトクロでレ-スを行ったりしていますので、もしかしたら入手できるかもしれません。

現役のボブ.ハンナ,D.ベイリ-,ジェフ.ワ-ドを見ている者より
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。返事が遅くなりすみません。
いやー、なつかしいなー ボブ.ハンナ D.ベイリー
ジェフ.ワードを見られているとはすごいです。
私は、後楽園球場 ドームが出来る前の球場で行われた、スーパークロスのときD.ベーリーを 鈴鹿で行われた全日本で、リック.ジョンソンを見ました。
ボブ.ハンナ見たかったなー 伝説の男ですからなー
ジェフ.ワードは四輪に転向しインデェーCRTでオーバル専門のフォーミュラーに乗っているのでは、
昔を思い出し、感傷にひたってしまいました。
パンツの件やはり昔の物は無いみたいですね。
クリーニングして、破れた所をガムテープで止めてはいています。やはり昔の物のほうが使い良いですよ。
いいお話有難うございました。