プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、自分(26歳)の職場の、対面にいる先輩(29歳)にドキドキさせられて(?)ます。(その先輩はかなりまじめで世間一般で言うと”良い人”です。)

今までの私は、どっちかというとかーなりノリ&雰囲気で人と付き合ってきて、それで2~3ヶ月ぐらいしてからお互いがお互いの本質が見えてきて別れる、というパターンを繰り返してきました。学生時代はかなり男遊びをしてきました。。。

今回の先輩とは、飲んでたら電車がなくなってしまい2人でマンガ喫茶のペア席で一晩過ごしました。(手をつないだくらいでほかは何もなし)
マンガ喫茶で一夜を過ごしたのが2回。

ここでこんなことを書くと批判されそうですが、普段ならマンガ喫茶とはいえ、二人っきりでいたらキスしたりしてしまうけど、この先輩は手をつなぐほかには何もしないので、変な意味、私には無い純情さを持っていてドキドキしてしまいます。

さて、このドキドキって、私がマンキツをきっかけにこの先輩に恋をしてしまったドキドキなのでしょうか?
それとも、久しぶりに味わっている(?!)このピュアな空気を味わっているドキドキなのでしょうか?
どっちかわからないけど、先輩には話すとドキドキすると言ったら変な目で見られますかね?

答えはなにも出ないかもしれませんが、みなさんの意見を聞きたいと思っていますのでよろしくお願いします~。

A 回答 (3件)

恋だとかそうじゃないとか言う前に

もう、それにドキドキして、気になって、ネットに書き込むくらいなんだから、すでにアウトです。

もう少し待ったら勝手に結論がでると思います。

ここで、「恋だよ。」というGOサインや、「そうじゃないよ。」というストップのサインをもらっても、どうすることもできないと思いますけど。。。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>もう、それにドキドキして、気になって、ネットに書き込むくらいなんだから、すでにアウトです。
そうでしょうね(笑)

>ここで、「恋だよ。」というGOサインや、「そうじゃないよ。」というストップのサインをもらっても、どうすることもできないと思いますけど。。。
そうだと思ったので、アドバイスではなく、みなさんからの「意見」を聞きたくて質問しました。
(アドバイスも意見も一緒?!)

楽しそうでいいな~(笑)

好きな相手には指が触れただけでドキドキしてました。
視線とか距離の近さでもあります。
先輩に「ドキドキするんです」と言えば、彼も意識するでしょうね。
彼のペースでゆっくりときめきを楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

今夜たまたま遅くまで残っていたのが私と先輩だったんですが、この回答を見る前に本当に「ドキドキしてます」っていおうと思ったんですが言えませんでした~。
昔の私じゃマジでありえないくらい乙女チックになっています!!(笑)

こんにちは。

30代後半♂です。
手をつないだだけで、その先が無かったんですね?
リードしてしまえばよかったのに…(笑。
でも、しなかった…っていうか出来なかったんでしょう。怖かったから。

はい、以上の症状からして間違いありません。

素直に行きましょう。彼、ちゃんとわかってくれますよ。
それにしても
>学生時代はかなり男遊びをしてきました。。。
なんて人が、こうなってしまうほどの彼ってどんな人なんでしょう。ちょっと興味があります(笑。

You can do it!
でわ!
    • 0
この回答へのお礼

今までのケースなら、自分から結構手を出していたんですが、今回は。。。

あ~ドキドキ(笑)

でも、こんなに一人で盛り上がってて、空振りだったら寒いですね(^^;