プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。
まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。

まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。
次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。
さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。
完璧ですか????

A 回答 (83件中41~50件)

No.27、36です。

ご無沙汰しております。

久々に見たら盛り上がっているようですが、この彼女は新しい方の女性ですか?それとも最初の女性ですか?

とりあえず、途中経過報告をお持ちしております。

この回答への補足

こちらから、この前は変な誘い方してゴメンね的なメールを送ったところ、かなりそっけない返事しか来ませんでした。 ちょっぴり不安です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この彼女は初めから狙っている人です。
僕が誘ったメールに2週間以上返事がきません。警戒されていることは明らかですね。
このまま何もしなかったら、自然消滅しかねない危機を感じます。とりあえず、何かの形で連絡を入れることが大切かな?と思っています。ただゴメン的な一言だけでも言っていれば関係は修復・強化される可能性ありと考えています。 焦らずじっくり、そして彼女の方から心を奪われるのを望むように仕向けることがポリシーです。

#24です

久しぶりに見たら、結構面白い事になっていますね。
メールの返事が来たら、又報告してください。

この回答への補足

まだメールがきませんね。(4日経過)
これはホントにイタイ人です。警戒をとおりすぎてひかれた可能性も・・・
ここでこちらの方から変に連絡すれば、言い訳がましいしマイナスポイントですね。
何もしないと私が傷ついていると彼女は思ってくれるでしょう。そして、なぜ連絡をくれないのか?とも思うでしょう。いいわけっぽくても連絡くらいしてほしいと思ってもらえるようにもっていきます。普通はここら辺でこちらから動くと思いますが、私はここは待ちます。細かく考えて行動していますがなぜか不安など全くありません。 彼女の方から連絡がきたらまた、お礼の欄に報告します。

• 0

これ、なんてエロゲですか?

もし、仮にこの作戦を実行しているならば
彼女の目からみたあなたは
『かなりイタイ人』に写っていると思いますよ?

ゲームじゃないんだから、こうすれば落ちる!なんて攻略法なんてないですよ。
色々策略を練って行動するより、誠心誠意『好きです』と伝えた方がいいと思いますよ?

この回答への補足

誠心誠意は、彼女になってもらえたら実行します。
彼女にするまでは、誠心誠意<策略 が現実的です。
これも、・・・策略も誠心誠意のうちです。

事実、私はイタイ人になっても思ったより辛くありません。より大切なことは彼女のことを思う気持ちであり愛していますから。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごもっともな意見だとも思います。誠心誠意であること。これはホントにそうでありたいと思います。しかし疑問はあります。こうすれば落ちるなんて攻略法がない。というのはホントでしょうか?
私は彼女をゲットするという結果を望んでいます。
結果がすべてでそのためなら何をやってもいい。なんて言いませんが、ある程度策略を練ったり心を痛めながらも(?)相手の心理を操作しなければゲットできる確率が低くなるのではないか?と考えています。
私はそれを確かめることにしています。あなたはそれを確かめたことがありますか?

そうですねぇ、エロゲー名ですか?「ssmarugoo様の○○ちゃんゲット大作戦~毒牙を持つ者の結末~」ってところかな。・・・命名のセンスありませんね。。。

この私がイタイ人に見えてる? イタイ人って嫌いですか?私は恋愛にある法則を見つけることができました。それは「意外性」が惚れる要因であるということです。
プライドが高くエゴイストがイタイ人になった。次に予測されるイタイ人の行動は?私はそれを裏切る行動をすることで意外性を意図的に狙います。私の常套手段ですね。

回答頂いたのに反論して申し訳ありません。すみません。 

ANo.#39です。

すごい!!すごいですよ。
成功しているのですね!!しかもちゃんとココのことも
気にかけていてくれてたんですね。
本当に完璧ですね。
周りがどう言おうとあなたは勝っています。
あなたは亀田コーキみたいです。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
亀田君みたいですか。まあ、そうなのかも知れませんね。唯我独尊で、圧倒的な個性をもっていますから。
実際に、努力はしていると自分では思っています。
応援ありがとうございます。
(まだメールの返信がこない・・・)

えっと・・・

どうなりましたか?
すごく気になります!!
    • 0
この回答へのお礼

気にかけてもらえてうれしいです。近況報告いたします。
実は、最近は携帯のメールのやりとりをお互いにたまにしていました。
最初のころ私の方から積極的にメールで彼女の挑戦する試験に関する情報を提供していました。
そして、与える情報が尽きたのでそっとしておこうという方向で、なにもしないでじっとこらえていました。 そしたら、やはり彼女の方から不安だから応援して欲しいというニュアンスのメールが先日入りました。
・・・笑いをこらえることができないよ。間違いなく彼女は私を頼りにしているということが判りました。
そこで、「早まって一気に食べるぞ的な態度」をとることを考え付きました。
それは、実際に会いましょうという内容のメールを送りました。確実に下心の存在を予感させる内容です。そして、返事が来ていません。・・・
彼女は警戒していることでしょう。確実に女として狙っているということを示すことができました。
こない返事には何も返すことがありません。この後彼女は警戒しすぎてごめんね。的なメールがくることが予想されます。それまで、動かないでいることが正答でしょう。そしてその頃には警戒・不安と快感に対する興味が私への憧れをupさせる要素となる。というのがシナリオです。
ようするに、順調です。

>そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。

この部分をあなたはレイプじゃないから犯罪じゃないとおっしゃっていますが、準強制猥褻罪にあたる疑いがあります。
「レイプ」じゃなくてもおさわり程度でも相手の出方次第では犯罪行為に問われることもあるんですよ。

「法律違反じゃないから何でもやって良い」などと安易な考えを持って悪事を働くと、法律の専門家に足をすくわれますよ。ホリエモンのように。

あと、最後になりますが質問に対する回答ですが、
皮算用しすぎだと思います。
そんなに面倒なこと考えなくても、優しいところ・マジメそうなところ・可愛いところを見せるだけで、結構女性は寄って来ますよ。
よく、ワルっぽくて遊んでる感じの方がもてると思ってる男性も多いようですが、そういう人に寄ってくるのはそういうのに憧れを持ってる方だけで、
一般の女性にはマジメ系が案外もてるというのが私の実感です。
(勇気を持って男らしく行動し、意外な一面を見せたとき、ドキドキしてもらえるのは案外こういうタイプの人だったりすると思います。多分)
自信を見せることは大事なことだと思いますが、自分ダイスキ、自慢話全開、人を見下しまくりは絶対ダメですね。
    • 0
この回答へのお礼

>そんなに面倒なこと考えなくても、優しいところ・マジメそうなところ・可愛いところを見せるだけで、結構女性は寄って来ますよ

そんなものなのですか。わかりました。普段、そのように自然に心がけようと思います。ありがとうございました。

No.36さんへのお礼を拝見させて頂きました。

>あ~、早く食べたいです。かわいくてたまりません。
お気持ちは解らない訳では有りませんが、女性を多少馬鹿にしている様な
印象を受けました。既にこの質問のタイトルに有るように「おとす」等という
表現を用いているように、女性の尊厳を無視しているような気がします。
嬉しいお気持ちはよく解りますがNo.36さんへのお礼は一部失言だと思います。
自重されてください。
・・・・これは「ネタ」とか「釣り」という物なのでしょうか?解らなくなってきました。
    • 0
この回答へのお礼

それは大変失礼しました。

No.27です。

で、いつからこの計画は実行されるのですか?

電車男のような展開は望んでいませんが、はっきり言って気になってます。
    • 0
この回答へのお礼

すでに始まりました。1回会って、一緒に夕食を食べながらお話をしました。
意外と緊張しませんでした。彼女は転職を考えていたらしく、そのことについて主に話をしました。聞き役に回りました。また近いうちに会えることができたらうれしいです。と僕が言って、1時間くらいで解散しました。当然、僕がおごりました。あした彼女は仕事が早いという情報を聞いたからです。そして、彼女の希望転職先の情報収集と入社の為の対策を調べました。そして、翌朝メールで楽しかったということと、彼女が知らなかった入社の為の情報を提供して励ましの言葉を簡単に送りました。第一段階のその1completeです。「入社試験に緊張を抱えている彼女をどうするか?」が新たなテーマとして加わりました。あ~、早く食べたいです。かわいくてたまりません。

また久しぶりに一般人とは相交えない思想の持ち主が現れたなと拝見しておりました。

(質問者様を否定しているわけでは当然ありません)
私もまた、質問者様の思考についていけていない人間の一人です。
さて、質問者様は
>>不完全性がどこにあるのか?を批判的にみてもらいその批判に私は本当に対処法をもっているのかを知ることで作戦の綿密性を上げることができると思っています。
とおっしゃっておられますが、その「不完全性」を多くの方が今まで指摘なさっているにも関わらず、その意見を完全にスルーなさっているようにお見受けしますが、いかがですか?
これだけの方が意見しているのですから、もっと耳を傾けても良いと思うのですが・・・。
相手の彼女も、質問者様と同じ思考回路ならまだしも、私を含む一般人であれば、高確率で失敗に終わるとしか思えません。
それは、ここで多くの方が質問者様のアイディアに否定的であることから、火を見るより明らかだとは思われませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ一つ確信したのは私の思考が一般とかけはなれているということです。「考えている部分」と「行動している部分」は人により違います。ここでは私の「考えてる部分」のみみんなに知られるわけです。相手の彼女が見ることができるのは「行動している部分」のみです。彼女が私の思考に批判的な可能性は高いかもしれませんね。

>アドバイスありがとうございます。

落ちるタイプもいれば落ちない
>タイプもいる。というのは作戦が不完全なことを意味するものだと
>思います。自信があるということは、落とすということです。

あの…なんで質問を投稿されたのですか?
作戦が完全であれ不完全であれ、貴方は「落とせるかどうか」を
聞いてらっしゃる訳でなく、どのみち「落とす」というところで
自己解決してらっしゃるように見えますが…

回答者のみなさんをおちょくっているのカナ??
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。そのとおり自己解決しています。
ただ、おちょくっているわけではありません。
不完全性がどこにあるのか?を批判的にみてもらいその批判に私は本当に対処法をもっているのかを知ることで作戦の綿密性を上げることができると思っています。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→