プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。
まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。

まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。
次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。
さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。
完璧ですか????

A 回答 (83件中81~83件)

無理です。

絶対に。
    • good
    • 0

こんにちは。



正直に言って最悪です。
それ、本気で考えてるんですか?
大体、女の子を「落とす」と表現しているあたり失敗するんではないでしょうかね。頭の弱い女の子なら話は別ですが。

その女の子があなたの思い通りの考えをする訳がありません。第一、どこが男らしいのか疑問を抱きます。
「その女の子はかなりかわいいので・・・」と表現しているあたり、貴方も表面上でしか彼女を見ていないですよね。

例え、落とせたとしてもすぐに振られますよ。女の子はあまりプライドが高いところを見せ付けられても引きますし、付き合った途端、デートが貧乏になったら去っていくのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなそろって最悪の評価ですね。けっこうショックです。(>_<)
「落とす」というちょっと悪っぽい表現のほうが興奮しませんか?
>貴方も表面上でしか彼女を見ていないですよね。
そういうわけではないのですが、女の子の外見はかなり重要です。
あと、プライドが高い男がフラれるのは痛々しいでしょ? その痛みを超越したプライドを見せ付けるのもよし!痛がっているのをかわいそうに思われるのもよし! でしょ?

お礼日時:2006/06/21 14:46

0点です。


確実の落とせませんよ。
自分の事しか考えてない作戦ですね。
もっと、相手の気持ちを考えてください。

偽者のあなたを植え付けても意味が無いですよ?
本当のあなたで勝負してください。

最終段階の作戦は「犯罪」です。
絶対にやめましょう。

この回答への補足

自分のことしか考えていないわけではありません。
相手のことを思うからこその作戦です。
>本当のあなたで勝負してください
どういうのが本当の自分なのでしょうか?

>最終段階の作戦は「犯罪」です
別にレイプするわけではありませんよ。

補足日時:2006/06/21 14:36
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!