アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は好きな人がいます。その女の子はかなりかわいいので本気で狙います。
まだ女の子と付き合ったことのない僕ですが作戦を考えました。

まず、策略を細かく練って、多額のお金を使いデートをして知的イメージと寛大なイメージを植えつけます。そして第二段階で、自分の自慢話や尊大な態度をみせてプライドの高さをアピールします。
次に、女の子の話を聞き役にまわりコミュニケーションの基本をおさえた方法をとり安心感のあるイメージを植え付けます。ここらへんで、一回告白をします。そしてフラれます。これは作戦の一部です。告白をすることで男らしさと積極性をアピールします。
さらに、フラれたあとに一切の動揺をみせずマナーを守り潔さと真価を見せ付けます。次の段階でまた彼女の方から寄ってくるように策略を施します。そして、最終段階でターゲットを狙う狼としてのちょっと強引な態度で部屋に連れ込みエッチなことをします。ここで男らしさと強さのアピールをします。
完璧ですか????

A 回答 (83件中61~70件)

>「一気に食べるぞ宣言」~これだけで女の人はいきなり嫌いになるのかなあ。

(?)

相手が求めてきたときでもない限り、そんなこと言っちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?全く女の人の心理がわかりませんね。
女の人もエッチなのです。これは色々と調べた結果であり、もはや事実です。会ってその日にとかだと嫌われる可能性もわかるのですが・・・

もはや理解ができません。しかし!より大切なことは彼女を手に入れることです。理解することではないのです。まだ、終わってはいない。

相手が求めてくるまで待つことは、基本的に男としての積極性にかけるマイナスポイントではないでしょうか?

お礼日時:2006/10/23 19:54

彼女に欲求不満だとか言われたりしたわけじゃないでしょう。



性欲を満たしてくれる男性は世の中にあなた一人じゃないのです。

これが相手にその気があるのでない限りそんなこと言っちゃいけない理由です。

いくらエッチでも、相手が誰でも良いなんて人はそうそういないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど確かにそうですね。

お礼日時:2006/10/25 00:34

度々おじゃまします。


どうしても気になってしまって放っておけなくなってしまいました(笑)

だんだんとみなさんの意見を理解してきているみたいなので、もう一息ってとこですね。

>【女性もエッチである】ということを事前に調べていたのですがこれは一体どういうことだろうか?!むしろなかなか手を出そうとしない男が嫌われるという答えを私は出していたのです。

確かに女性もエッチといえばエッチですね。しかしあなたの言う通り個体差があります。たまたま彼女はエッチじゃなかったのかもしれません。

でも、個体差より何より気づいてもらいたいことがあります。

私は一般的に女性がセックスを受け入れる前提として「相思相愛」と先の回答で書いたことを覚えてますか?

>いい感じになったので誘ったという私の行動が間違っていたとも思えないのです。

ここで重要なのは彼女と付き合うという意思確認をしていないことです。
いい感じだと思っていても言葉でしっかりと確認しないと、あくまであなたの主観、想像の域を脱しません。この確認を怠ってはダメです。
付き合っていれば体の関係を求めることも(時期とタイミングによりますが)自然な流れでできたんです。

女性も付き合えばそういうことを求められることはある程度は予想します。
でも、体を許す前に自分に対する愛情が本物かどうか確かめてからでないと安心してそういう関係になれないものなんです。
せっかくいい感じだと思ったのなら、体の関係を求める前に告白して彼女の気持ちを確認するべきでした。

ヴィトンのバッグの例えをしましたが、あなたも付き合う前に物品を要求されるのは嫌だと感じているのなら、この考えも理解してもらえるはずです。

順番を間違えて実にもったいないことをしてしまったと思います。

>エッチがしたいだけではないのだから、これは彼女の誤解です。それを分かってもらえれば。。。もちろん言葉で示すものではなく態度で示せば。。。

一度失った信用を取り戻すのは容易なことではありません。
しかし、このサイトでのみなさんの意見を受け入れ、自分で改善することができれば可能性はゼロではなくなると思います。
時間と労力はかかりますが、今は自分が彼女に失礼なことをしてしまったことを誠意を持って伝えればいいと思います。

そしていつかまた普通に話せるようになったときに、ゼロからのリトライができるポジションに立てることを願ってがんばってください。
だだし、しつこくならないようにですよ。リトライできるようになるだけでも難しいんですから。
それとリトライのチャンスがもし与えられなくても決して彼女を責めないことです。
こんなに反省してるのにとか思ってはダメです。
じっくり時間をかけて、です。

また何かあればいつでも相談に乗ります。ではまた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどわかりやすくて理解ができました。事前にこのことを知っていれば順調に行っていたかもしれません。
しかし私の作戦はまだ終わっていません。不完全な私ですが、最終的に私は彼女をものにすることができるでしょう。不完全な故の過ちは彼女との絆をより強いものとできる可能性を秘めているはずです。完全な者などいない。完全な者に魅力などないはずです。不完全な者が完全な者になろうとする過程にこそ絆は生まれると私は思うのです。まあ、どちらにせよ結果を出してみせましょう。
聡明なt-007様の度肝を抜いてさし上げましょう。

お礼日時:2006/10/25 00:56

長々とROMして、楽しませていただきました。


そのお礼代わりに自分からのアドバイスさせていただきたいと思います


取り合えず以下の点は認識した方がいいと思いますよ

・敢えて成功する可能性が低い方法を選んでいる
・「一気に食べるぞ宣言」をするタイミングを間違えた事により、更に可能性を落とした
 (一般的にはこの時点で不可能と判断される)
・今までに女性と付き合ったことがなく、付き合う方法論に関する知識が、本やTV等のメディアや知り合いからの伝聞でしかない
 =>情報量や経験が不足している(百聞は一見に如かずと言います)

実際に、この不足により、女性の一般的な精神面を理解できていなかったという事を今回痛感したのではないでしょうか


兎も角これらをちゃんと踏まえて行動すれば、もしかしたら逆転の可能性が僅かでも残っているかもしれません


>不完全な故の過ちは彼女との絆をより強いものとできる可能性を秘めているはずです。完全な者などいない。完全な者に魅力などないはずです。不完全な者が完全な者になろうとする過程にこそ絆は生まれると私は思うのです。

自分の行為に浸っていると、本来の目的から遠ざかり、更に失敗する可能性を高めるので気をつけた方がいいですよ
実際、ご質問者様自身でそういうミスを行い易い性格だと気づいてらっしゃるようですしね
それにこの文章、色んな点で矛盾があるって気がつきませんか?


ちなみにハイリスクハイリターンな恋愛の開始方法を望んでいるみたいですが、付き合えなければ何も始まらないですよ
また、ハイリターン(彼女とのしっかりとした "絆" )が手に入り付き合い始めたとしても、その後全てが上手くいく訳ではありません
付き合い始めるときにガッチリとした "絆" ができたとしても、ご質問者様の魅力がなければ、付き合い続ける事はできませんよ


頑張って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一般的な考え方についてはごもっともなアドバイスなのでしょう。私はわが道を行きましょう。とにかく結果を出しましょう。頑張ります。

お礼日時:2006/10/26 00:32

女性が生涯のパートナーとする男性を選ぶ時に一番重視する選考基準は、「この男性は自分を幸せにしてくれそうか?」という事だと思います。



人間、誰だって幸せになる事が一番大事だと思うのではないでしょうか?

「ssmarugooさんは、自分を幸せにしてくれそうだ」と彼女に思わせる事が出来れば、今からでも上手くいくと思います。

上手くやってお二人で幸せになってください。応援しています。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。
>「この男性は自分を幸せにしてくれそうか?」という事だと思います。
やはり、こういうふうに女性は考えるわけですよね?だとしたら、最終的に私は彼女と幸せになることができるでしょう。

私は彼女を幸せにします。もちろん今から上手くもっていきます。
彼女を不幸にしないためにも、この私が守ってやらないと。

守ることができる力ある者はなかなか存在しなものです。そこで、力あるこの私こそが、彼女を手に入れることのできる唯一の存在なのです。

近いうちにいい報告をします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 02:30

もうすぐ11月ですね。


11月中に告白するんですよね?
どういうセリフで告白するのか知りたいです。
内容によっては皆さんがアドバイスをしたりとか
拍手喝采したり
出来るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。もうすぐ告白しますよ。少なくとも11月中に。

セリフですね。今、何て言おうか考えているのですが普通に、「私は○○さんのことが好きです。。。もしよかったらお付き合いさせてもらえないでしょうか?」と単純がいいかな?と思っています。

その後に続く禁句としてはこう考えています。
「絶対に幸せにするから」・・・× (理由)こういうことは、行動で示していくものであり、簡単に口にするセリフではないと思う。その意思はあるのですが、あえて言わないでおこうと考えています。

「お願いします」・・・△ (理由)真剣に目をみて誠心誠意と覚悟を決めた態度・口調で言う場合は、○だと思う。
でも、お願いしますは頼りにならないと感じるセリフになりがちな気がするので、ホントそのときの口調次第かな。

※ふられたら、「そうですか。残念です。。。どうか私のことは気にせずにいてください。。。。どうもありがとうございました。」かな?

他に何かアドバイスとかありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2006/10/31 02:53

.#66です。



・・・あまりにも普通すぎる告り方ですが
ここでフラれる事が作戦の序章なんですよね。
そして
★そうですか。残念です。。。どうか私のことは気にせずにいてください。。。。どうもありがとうございました。

で、とりあえず第1章のおわり。
その後はどのようにして
彼女の気持ちをあなたに向けるのでしょうか?
そこが一番知りたいです。
よろしくお願いします。
計画の明細を知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一章が終わった後は、当初より計画されていた本格的な行動が始まります。
この序章(第一章)の段階ですでに、彼女との第二章突入のための準備は秘密裏に完了しています。
彼女はあるサークル的な活動に参加しています。(これが何かは秘密です。)そして、私も別ルートを通してその活動に参加しています。フラれる前に参加しておかないと追いかけているとばれるからです。彼女と知り合う以前から参加していたという証拠も(捏造して)残しています。
これによって、奇遇を装って逢える可能性が十分に期待できます。というか、私の自由意志でいつでも奇遇を装って逢えることができます。
そして、その活動をとおして同じ趣味・同じ考え・同じメンバーであるという仲間意識を高めることが期待できます。
しかし、彼女とはあくまで異性としてではなく同じメンバーである個人として距離をおいた接し方をします。意図的に逢っているにも関わらずそっけない態度をとります。そして、彼女の弱みを確実に分析してそこをサポートします。だいたいの彼女の弱点的なことはわかっているのですが、今サポートするより同じグループに所属している仲間としてサポートするほうが気を引く効果としては有意な差があるのです。
そして、そのサポートもあくまでクールに!あくまで颯爽と!もちろん微塵も見返りを求める態度をしないことを徹底して!
具体的な詳細は、1から10まで計画することは不可能ですが、流れとして以上のようにあらすじを立てています。第二章の目標は彼女と異性としてではく同じ価値観を共有する仲間であると認識させることと、無償で力になるという意思をみせることです。
第三章もあるのですが、長くなるのでここまでです。※当然第三章は第二章の結果によって強く影響を受けるので今はここまでです。

お礼日時:2006/11/03 03:41

チョコレート 赤い服 汗をかかせる アイスミルクティー



これポイントね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2006/11/04 18:58

ANo.#67です。



おお、なんか具体的な作戦を立てられているみたいで。
なんかいい感じになってきましたねぇ。
頑張ってください!!!(○>ω<○)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2006/11/16 04:11

適当にざっと読みましたが


まぁおたくらしい
まんがとエロビデオで得た知識で
かなり勘違い入ってますね。。
恋愛は予定通りに進んではくれないですよ。
相手の気持ちあってのものです。
どんなに計画立てようが
どうでもいい人はどうでもいいです。
まだ正直にストレートな気持ちを
伝える方がうまくいくと思います。
変に策略ばっかりしてる人嫌ですね。。( ̄Д ̄;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
私は勘違いしているのですね。確かに恋愛は予定通りには進んでいかないものでしょう。相手の気持ちがあるので。
そう、だからこそ相手の気持ちをコントロールする必要があると思いませんか? どうでもいい人というのも、一時的な立場です。人は同じ考えが続くことはないでしょう。よくも悪くも。
あと、正直に私は自分の気持ちを伝えますよ。もうすぐ。

お礼日時:2006/11/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!