プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストクラスの座席を購入するにはどこに行けばいいのでしょうか? 仕事で使うので色々探しているのですがホームページ等ではなかなか見つかりません。
できれば国内で買いたいのですがどなたかご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。

A 回答 (3件)

次回は何時になるかわかりませんが。


時々あるようです。
国際線ファーストクラスだと100万円位なのでしょうか。

参考URL:http://www.anatc.com/topic/05-12.html
    • good
    • 0

東京に「パイロットハウス」という航空機グッズを扱う専門店があります。


ここはボーイング社公認を取っています。航空機座席を売っているかどうかは確認できませんが、通販も扱っていますので、もしかしたら中古ですがお探しのものを取り寄せてくれるかもしれません。

一度お尋ねになってはいかがでしょうか。

http://www.pilothouse.jp
    • good
    • 1

私の知る範囲で、日本では次の2社が製造・供給に関係しています。



小糸工業
http://www.koito-ind.co.jp/flying/index.html

ジャムコ(座席そのものより、座席外装関連)
http://www.jamco.co.jp/j/j-interiors/j-other.html

もし良かったら、幾らぐらいするものか値段の結果を教えて下さい。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!