アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分かなり前に使われてた主題歌なんですけど、オープニングで使われていて、終わりの方(唄の)のシーンで高くて赤い鉄筋みたいなんからコナンが蘭のところに飛び降りていくのがあったことしか覚えていないので、分かる人ほとんどいないとおもうのですが、もしいましたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

今晩は


歌っていたのは男性でしょうか女性でしょうか?
女性でしたらTWO-MIXの「TRUTH -A Great Detective of Love-」かもしれません。
下記で着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=102321&ca …

もし違っていましたら下記を参考にして下さい。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2% …
    • good
    • 0

#1です。


TWO-MIXの公式サイトで少しだけ試聴できるようです。
参考URLで"Release Info"(画面左)→"TWO-MIX Discography"(画面下)→"Single"(画面下)の順にクリックして
"TRUTH~A Great Detective of Love~"のジャケットをクリックして下さい。
下にある"Video Clip Preview"もしくは"Sound Preview"で試聴できます。

参考URL:http://www.little-station.co.jp/top_frameset2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!もしかしたらこれかもしれません!

お礼日時:2006/06/25 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!