プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、樋口大輔さんのホイッスル!という漫画に興味を持っていて購入しようとネットで調べていました。
すると、コミック版と文庫版があり今、文庫版は1~4巻まで発売されていると聞きました。
文庫版を購入しようと思っているんですが、いったい文庫版は何巻まで発売される予定なんでしょうか?

また、金銭的に辛いので文庫の方が得、コミックの方が得などの意見も教えてください!
では、よろしくお願い致します♪

A 回答 (1件)

作者の樋口大輔さんのHPによると、文庫版の方は全15巻だそうですよ♪



なので、コミックと文庫、ともに定価で買うとすれば…

文庫:650円×15巻=9750円
コミック:410円×24巻=9840円

です。あんまり変わらないですね…(^^;)

でも、コミックの方ならば、ブックオフなどの古本屋に行けば100円~250円で買えると思います。
(ただし、保存状態は決して良いとは言えないです)

ですが、文庫版の方にはコミック版にない書き下ろし等もあるようです。

どっちの方がいい、というのはちょっと決められませんが、
金額等、参考になれば幸いです(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!