アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガッツ石松が昔、暴走族かなんかと乱闘して裁判になった、という事件をご存じの方、詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

新宿でヤクザ20人ぐらいと乱闘になった話じゃないですか?

この回答への補足

うーん、弟かなんかがからまれたかいじめられて仕返しする話だったような。

補足日時:2006/06/24 15:31
    • good
    • 0

普通にウィキペディアに出てた



詳しいこと調べようとしたら 見つからなかった。

空手バカ一代で槙日出人(故梶原一騎実弟現極真会館松井派最高顧問)が やはりヤクザ大勢をKOした時 駆けつけた警官が 君はボクシングの世界チャンピョンか?って言ったってエピソードで この事が出てたと思う。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%83% …
    • good
    • 0

弟が池袋でトラック運転手達に絡まれ、一緒にいた弟の知人がガッツに助けを求めてきたの応じ現場に駆けつけ、路地で20人と乱闘し8人をKOした。


だったっけかな
まだ世界チャンピオンではなかった頃の話だと思います。(東洋太平洋チャンピオンとか)
最驚、ガッツ伝説という本に詳細と当時のスポーツ新聞が載っていたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!