プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
あなたの、「着ているといつも褒められる服」を教えてください!
老若男女、季節など問わないので、気軽に宜しくお願いします。

ちなみに私は、襟の大きく開いた(重ね着用)グレーのもこもこのセーターです。
美容師さんに褒められたときは嬉しかったです!

A 回答 (4件)

こんにちは☆


20歳の大学生です!
なんだかわくわくしちゃう質問ですね(*^_^*)

*Max&Coのピンクのフレアスカート
*レベッカテイラーの黒いパフスリーブのトップス
*ワンピース

中身は全然違うんですけど、見た目がおっとりな感じなので、柔らかい感じの服を着ていると褒めてくれるみたいです。
お店に行くと、全然ジーンズとTシャツの格好でも、ふんわりした感じの服でピンクとかが似合う!と同じ系統ばかり薦められます(苦笑)

あとは、古着屋さんで買って仮装の時に着た、ふりふり大きめの花柄のドレスは似合いすぎると笑われたり。

全然普通の格好をしているのですが、ゴスロリが似合いそうとすごくよく言われます。

褒められてるのか微妙ですが(笑)

ファッションで褒められるのは嬉しいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
わくわくしちゃう質問と言っていただけて嬉しいです!

全体的に女の子らしい感じですね。
私はこういう服を着ない(似合わない)ので、似合う方が羨ましいです!
>あとは、古着屋さんで買って仮装の時に着た、ふりふり大きめの花柄のドレスは似合いすぎると笑われたり。
可愛いですねー!
ゴスロリ…やってみてはいかがですか?笑
ayu4さんはとにかく可愛らしい感じの方なんだなーと思いました。

ファッションで褒められるのは本当嬉しいですね!!

お礼日時:2006/07/02 12:28

男です。


バリバリの花柄のシャツ。
ちょっと変な形のセルフレームメガネ。

美容師や服屋の店員にはよく褒められるけど、一般人にはあまりウケがよくない。
学生だと言うと「デザイナーとかそのへん目指している方ですか?」と言われた時は嬉しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

個性派さんなんですね!
バリバリの花柄のシャツ…古着屋さんや漫画でよく見ます(笑)
身近に着ている人がいたら、私は素敵だなーと思いますね~(^-^)
セルフレームのメガネも、イメージできます!

>美容師や服屋の店員にはよく褒められるけど、一般人にはあまりウケがよくない。
良いこと(?)だと思います!
>学生だと言うと「デザイナーとかそのへん目指している方ですか?」と言われた時は嬉しかった。
それは嬉しいですね~!
lileさんは相当なお洒落さんなんですね。

お礼日時:2006/06/25 01:23

19歳♀



○膝丈の白いふんわりスカート。
別にファンじゃないのに、オードリーみたい!!と言われた時は照れました^^;

○白・黒・グレーストライプのフリルブラウス。
よーく見ると、金の糸でもストライプが。
母の若かりし頃の物で勝手にたんすから拝借したのですが^^; 同年代からも褒められます。

ちょっと違うのですが、赤ぶちの眼鏡もいつも褒められます^^ 伊達なのですが、めがねやさんでわざわざ造ったからかなぁ…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。

>○膝丈の白いふんわりスカート。
白いふんわりスカート可愛いですよね~(^-^)
オードリーみたいなんて羨ましいです!
似合っていらっしゃったんですね。

>○白・黒・グレーストライプのフリルブラウス。
古着みたいなものですね~。
本当、母親の昔の服に案外使えるものがあったりしますよね。
シックでお洒落な感じがします!

オーダーメイド(?)の伊達めがねなんて素敵ですね~。
そんなめがねをかけている友達がいたら、私もお洒落だなぁと思います(^-^)

お礼日時:2006/06/25 01:17

ローライズのジーンズ。


黒のフレアスカート。
ミントグリーンのTシャツ。
デニムの短い丈のジャケット。

なんか、いろいろなんですが、褒められる服=似合う服と解釈しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

文字だけで見せていただくと、なんだか爽やかなかんじですね。
なるほど、褒められる服=似合う服 ですか!
確かにそうかもしれません。
そう思うとなおさら嬉しくなりますね。

お礼日時:2006/06/25 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!