プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。以前、【タメになるサイト】でお世話になったものです。
ありがとうございました。
続けて質問をするのは恐縮なのですが、
もしよかったら、【娯楽性の高いサイト】を教えていただけませんか。
例えば、、、【探偵ファイル】や【侍魂】のようなサイトです。

できれば、【娯楽性80~90%、実用性(情報性)20~10%】だと
とてもうれしいです。
わがままな質問で申し訳ありません。

お時間のあるときで結構ですので、知恵をかしてください。

A 回答 (2件)

世にも奇妙なDVD(fujiaire)


http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
援助交際女子高生と対決する
http://www.numeri.jp/index.htm#write
「本当に現実的なRPGとはどういうものなのか」〓心理学ステーション〓
http://www.sinri.net/n/srrpg.htm
特殊清掃「戦う男たち」
http://blog.goo.ne.jp/clean110
痛快!書店裏話
http://www.shotenin.hmcbest.com/top.htm
▼菜食のススメ
http://www.jazzmens.net/vegetarian/
円周率ついに割り切れる
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/200502090 …
    • good
    • 0

貴方にとって「タメになるサイト」とはどのようなサイトでしょうか。


人それぞれ感性が異なるため、難しい質問だと思います。
興味のある分野・キーワードを元に検索してみて、自分で確かめるしかないと考えます。
恐らく他人が面白くても、貴方にとって面白い補償は全くないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるとおりです。自分はわりと幅広い興味の範囲を
持っているので、多分ほとんどのサイトが楽しめるはずなのですが、
現実としては、いいサイトに出会っていないです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!