アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手で何かを縛る事にメッチャ下手な男です。

もし、こんな人のために「頭にかぶるだけで良い」とか「手で縛る必要なし」のバンダナは存在しないでしょうかね? あるとしたらどこで買えますか?

もし、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(すみません)m(__)m

A 回答 (1件)

バンダナキャップなる帽子が売ってますよ。


バイク乗りなので重宝しています。

http://www.wa-uniform.com/index.php?main_page=in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウおおおおお!
アドレス有難うございます!
バンダナキャップって物がありましたね!
すぐ買おうと思います!

お礼日時:2006/07/02 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!