プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
フレッツ接続ツールを使ってセットアップしたら
「E0083:プロファイルウィザードが コンピュータに
インストールされているアダプタを見つけましたが、
TCP/IPスタックが見つかりません。」
って出るんです。
色々やってみたり調べたりしたんですがわかりません。
どなたか教えてください。
モデムはNECのUSBタイプのやつです。
OSはWin98です。
お願いします。

A 回答 (2件)

デバイスマネージャーは見てみましたか?


接続不良と思われますが。

あと、ドライバーの更新とか。
    • good
    • 0

市販のモデムのようですが、フレッツに対応したものをお使いなのでしょうか。



下記サイトでご確認くださいませ。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/flets/adsl/faq_02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!