プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸市以東西宮市以西の範囲内で砂浜を探しています!

砂の彫刻を作って写真に撮れるぐらいの広さがあれば十分なのですが…。

須磨海岸などはこの時期人が多そうで(>_<)

どなたか良い場所をご存知でないでしょうか??

A 回答 (1件)

須磨以外では、アジュール舞子か、明石に入ってしまいますが大蔵海岸くらいですね。

いずれも須磨ほどではないにしろ、人はけっこう多いと思います。その他には、JR須磨からJR朝霧くらいの間で、海水浴場にはなっていないけれども、ちょこちょこ砂浜が残っているところはあります。あまり広いところはないし、きれいな絵になるようなところはなかなかないとは思いますが、もし良ければバイクかチャリンコにでも乗って探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり砂浜はあまりないようですね…
原付でその辺りをうろうろしてみます!

お礼日時:2006/07/07 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!