プロが教えるわが家の防犯対策術!

今20歳で今度入社する会社が初任給183000円で昇給率約2、8%と言われたんですけど、これだと40歳でいくら貰える計算になるんですか??計算方法も教えてください!!

A 回答 (3件)

ビジネスマンとして計算するんなら、表計算ソフト等で計算するだけです。



約317,916円
単純計算なので、端数分多いかも知れないですけど。

まあ、その前に40歳まで同じ階級同じ昇給率なんて会社は無いと思いますけど。
    • good
    • 0

下のは間違いで1さんの約317000が正解です。


ちなみに↓のは41歳の時の給料です。
    • good
    • 3

毎年2.8%昇給で考えると、40歳で約326000円程度になります。


来年の給料は183000×1.028で計算出来ます。
その次の年は183000×1.028×1.028で計算出来ます。

後は自分で計算してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!