アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は現在中学3年生の♂です。
高校に入ったら軽音楽部に入りたいと考えているのですが・・・
(とは言っても経験は0に等しいです_| ̄|○)
軽音楽部、またはバンド活動が盛んな高校を教えて下さい。
東京都内、できれば頭髪関係等はゆるめの学校がいいです・・・学力は問いません。
条件が多く申し訳ないのですが、どうかお願いします(^^;

A 回答 (2件)

都立北多摩高校が軽音楽が盛んだと思います。


2003年ギターマガジン主催紙上ギターコンテストグランプリ受賞などの成績を残しています。
都立の上位校ですが結構髪を染めている人もいますよ。

参考URL:http://www.kitatama-highschool.com/club.htm
    • good
    • 0

「軽音楽部がある」という学校は地域によっては少ないかもしれませんので


「部活数が少ない」「新たに部活を作れる」といった方法で探すといいかも知れませんよ。
ちなみに私の学校では軽音楽部はありません。
http://kaho.fku.ed.jp/
合唱部や吹奏楽はありますよ。
合唱部に入ってますが思ったより楽しいですよ。
話は反れましたし、いい回答にはなっていませんがバンド活動を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、軽音楽でなくてもバンドを組めれば良いのですしね(笑)
そうなると近場で探しやすいです。
参考にさせて頂きます(^^

お礼日時:2006/07/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!