アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日13日(木)の夜7時30分ぐらいから札幌で大きな花火が打ち上げられていましたが、あれはどこの花火ですか?道新のは今日のはずですし、個人でやるような大きさではなく数もたくさんあがっていたのでどこのか気になりました。
私は275号線を江別方向から札幌に向かう辺りで前方の遠くに見えました。丘珠空港通りに曲がってしまったのでそれからは見えませんが。

A 回答 (1件)

札幌市民です。



今日の花火祭りのために花火師が練習してたんじゃないの? わたしもわかりません。今日はどこもユカタの女性多かったですね。

日曜、月曜は札幌ドームでSMAPのコンサートがあるようなので、東豊線は午後行かない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。練習にしてはけっこう何発もあがっていたのですが・・・。真相は不明で非常に気になりました。

お礼日時:2006/07/18 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!