アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVIファイルをメディアプレイヤーで再生しようと思ったのですが、音声はちゃんと出るのですが映像が出ないので困っています。codecが足りないのだとは思うのですが、再生を始めるときに下のほうにcodecのダウンロードエラーと出てしまいます。 
どなたかわかる方いらっしゃれば、教えていただけるとうれしいです。

ちなみにOSはウインドウズXPです、よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

自分で再生できないものですからどっかからもらってきたものなのでしょう。


はっきりとは言いませんがアレ的なものではないですか?

DIVXコーデックのものだとは思います。
現在DIVX4が出てます。
3では動画が上下裏表逆に再生されてしまいます。
DIVXのサイトには再生用のプレイヤーもありますのでそれ使ってもいいかもしれません。
    • good
    • 0

質問検索で『AVIファイルの画像の再生』『DivX』で検索すれば良回答がたくさんありますよ。



良回答の参考です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=205091

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=205091
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!