プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日7/14放送の「恋するハニカミ!」の始まってすぐにかかった、外人男性が歌う曲が調べたいのです。
(多分、古い曲だと思うのですが・・・)
過去の質問を拝見させて頂きましたが、思うものがのっていません。
どうぞ、お判りになる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


どのタイミングかちょっと分からないのですが古い曲ということですので
Dexys Midnight Runnersの「Come on Eileen」もしくは
Sergio Mendesの「Mas Que Nada」のどちらかでしょうか?
両方下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

Dexys Midnight Runners
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=281697

Sergio Mendes
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813 …

もしどちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
思っていた曲とは違うのですが、Sergio Mendesの曲は知りたかったものなのでとても助かりました☆

お礼日時:2006/07/16 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!