アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわっ!20の大学生です。ちなみに男。

あと1ヶ月ちょいで彼女の誕生日があるので、
誕生日プレゼントに指輪を送ろうかと思ってます!
(変なムシがつかないという意味もこめて・・)

けど、俺自身は指輪を買うのが初めてで
購入の仕方がよくわかりません。

そこで、どんな指輪を買えばいいのかアドバイスをください!
こんな指輪を彼氏にもらって後悔したや、嬉しかったなど・・。
その他にもどんな種類の指輪をもらった、送った!などなど。。

その前に女性って指輪をもらうとやはり嬉しいものなのでしょうか?

よろしくお願いします!
ちなみに予算は1万ぐらいにしようかと思います!

A 回答 (6件)

こんにちは。


20歳の方で1万円とはまた、いい値段出しますねえ・・・。羨ましい・・・
などというのはまあさておき。
私は恋人に指輪をもらったことはないです。
私の場合は男性に貴金属をもらうのがなんとなく苦手なんですよ。
でも大抵の女性は貴金属をもらって悪い気はしないと思いますので。
指輪の種類は彼女の趣味に合わせるべきでしょう。
人によって好きなデザインも違いますから。
あとサイズはわかりますか?
なんだったら誕生日にデートして、そこで指輪を買ってあげるっていうのは?

個人的に、もしも彼女がピアスしておられるなら、
ピアスもかわいくていいですよ。サイズとか考えなくていいし。
私なら指輪よりピアスがいいなあ・・・。
    • good
    • 0

こんにちは、今が一番色々考えていて楽しいですね。

学生の時(丁度20ぐらいのころかなぁ)男友達の買い物に付き合って行ったときは、フォリフォリで買いました。予算からいくと、あとはスタージュエリーなんかがお手頃なのでは?
都内・神奈川でしたらたいてい、デパートでもありますよ。
フォリフォリは全国的にデパートにあるんじゃないのかな?
以外と穴場なのは、シャネルです。1万円というわけにはいかないけど、カワイイものがいっぱいあります。彼女のファッションスタイルにもよるけど。
指輪はいくつもらっても嬉しいと思います。(私だけかな)
いっつも、つけていられるし。
あと、この頃友達の中で一番のヒットは花!「すぐに消えてしまう(枯れてしまう)ものに、お金をかけてくれるなんて!!」その度量の大きさに、とってもウレシクなってしまいます。←予算が余ったらですけどね、今回は
楽しい誕生日になるといいですね♪
    • good
    • 0

彼女の誕生日ならやっぱりティファニ-がイイですよ☆一万位のもありますし。

女の子はティファニ-が一番嬉しいと思うし!!喜ぶといいですね☆
    • good
    • 0

4月から大学生になるものです 去年かれに買ってもらった時は18500円 今思うとよくこんな高いもの買ってくれたなぁと・・・(ちなみにこれは大喧嘩した時に家の前の川に捨てられました)


指輪をもらうのは嬉しいですけど人によって好みも違いますから彼女を連れて行って本人にえらばせてあげるのはどうですか?
    • good
    • 0

 ハタチで指輪を“変なムシがつかないために”送ろうなんてキザねえ。


 冗談はさておき、指輪にしよう!なんて最初から自分でプレゼントの種類を“ぜったいに
これ!”なんて決めないほうがいいかもよ。
 指輪なんて価格も見た目もピンキリだし、アクセサリーで飾り立てるのが大好きっていう
女性もいれば、反対に飾り物は大嫌いって女性もいるから、一概に全員が喜ぶとは言い
切れないです。
 逆に時と場合によっては精神的肉体的束縛の象徴だし。
 (つまり、この女は自分の“従属物”だ、みたいな)
 あと女性の好みって驚くほど千差万別だから、自分で適当に買ってプレゼントすると、女性
にとって迷惑でしかなくなる場合も。
 高いものだから、いくら気に入らないからと言って捨てられないでしょ? 
 だから、前もって彼女に“どんなプレゼントがいい?どういう種類のがいい?”って聞いて
あげることです。
 種類や値段が色々ありすぎて困るようなものは、No.4の方の言うとおりに、彼女に選ばせた
ほうが逆に喜ばれるかもよ?
    • good
    • 0

こんばんわ。



自分も去年のクリスマスに指輪を贈りました。
理由も同じで、ムシがつかないように!(^_^)

ただ自分の場合はいきなり指輪を送ったわけじゃなくて、
まず、半年前くらいにネックレスを送りました。
ネックレスだったら指輪に抵抗のある人もなんとかつけてくれますし、
彼女の指のサイズが分からなくてもプレゼントできますからね。
自分の周りにも彼氏からもらったネックレスをしている人は結構いますよ。

で、指輪についてはサイズも好みも分からなかったので一緒に買いに行きました。
値段は1万4千円くらいでした。
やっぱり彼女には「指輪を送りたい。」ってことを伝えて、
彼女が気に入ってずっと着けていてくれるようなものを
一緒に選んでもらうのがいいと思いますよ。
他の男性に彼女が指輪をつけてることを気づかせることが重要なわけですからね。

結論としてはネックレスか指輪!
いずれは両方というのが理想だと思います。

それでは、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!