プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高(1)の女なんですが、最近ファッションに目覚めたのでファッションのことをよく知りません。
友達に相談するのも、なんか恥ずかしいので・・・、ここで教えてもらいたいんです。
来月には、ちょっとした集まりがあるので、そこでみんなを見返したいんです♪
それで、今の高校生♀に人気のカジュアルブランドをいくつか教えていただきたいんですw
出来ればwebで買えるブランドがいいです☆

A 回答 (3件)

私も質問者さんがどんな系統の服が好みなのかわからないのですが…


私の場合は、BAPYやx-girl、などを着ていました…

http://zozo.jp/で買えるのでおすすめなのは、
アナザーエディション、blondy、milk fed、
IRONY、Katieです。

blondyなんかは、ちりちゃんも着てたりします☆

参考URL:http://zozo.jp/
    • good
    • 1

こんにちゎ。

この間までカジュアルな格好が大好きでした♪
カジュアルといっても、モノトーン系であったり、Tシャツ系であったり
可愛いカジュアルであったり、原宿系の重ね着であったり・・・
たくさんあるので質問者様の好みじゃなかったらごめんなさい。
ちなみに私は雑誌のnon-noやmi-naなどを参考にしていました(*^-^*)

そこで人気だったブランドは・・・
 *LOWRYS FARM(カジュアルといえばここです)
  http://www.lowrysfarm.jp/

 *OLIVE des OLIVE(可愛いカジュアル)
  http://www.olivedesolive.tv/
 *archives
  http://www.pandm.co.jp/

 *GAMI(可愛いケド、シンプルかな?)
  http://www.gaminerie.com/

あとはモノトーンを意識しているのでしたら
*HEATHER
   http://www.heather.jp/
*JEANASIS
 http://www.jeanasis.jp/

などどうでしょうか。
お住まいがわかりませんが、渋谷でしたらマルイとパルコ3に全て入っています。

non-noやmi-na系のカジュアルスタイルが好きでしたら
マルイやパルコ、新宿ミロードなどがおすすめですよ♪
WEBで買えるかは分かりません・・ごめんなさい。
でもお店で見るのも楽しいし実際に見るのとでは違ってきますよ☆

お洒落がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますwこれを参考に頑張ります!

お礼日時:2006/07/17 20:48

こんにちは、私も高校生の女です。


質問文を見て、ぱっと思い浮かんだのは『イーストボーイ』かな~と思います。
カジュアルと言われるとどうかな~という感じがしますが、でもたぶんカジュアルだと思います。笑
残念ながらインターネットでは買えないのですが、たぶん質問者様の住んでいる地域にも入ってると思いますよ。^^
人にもよりますが、もしかしたらちょっと高いと感じるかもしれませんけど・・・参考になさってください。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!