アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こどもの頃によく歌っていた、物を選ぶときの歌です◎

地方によってまちまちだと思うので、皆さんが子供の頃にどんな歌詞をつけて歌っていたか教えてください☆

私の地方では、

『どれにしようかな、天のカミサマの言う通り
おすすのす、柿の種!』

でした☆

A 回答 (11件中11~11件)

私のほうでは、


「どれにしようかな 神様の言うとおり
へのへのもへじ 鉄砲撃てばんばんばん
もう一度おまけにばんばんばん」
や、
「どれにしようかな 神様の言うとおり
へのへのもへじ 薔薇の花」
でした。
どれにしようかな を どちらにしようかな
にしたりもしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薔薇の花は初めてのパターンでした☆

お礼日時:2006/07/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!