【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この度結婚することになりました。
”写真だけ結婚式”で簡単に済ませたいと思いますが、どなたかご経験者から
アドバイス頂けたらと思います。

また、京阪神地区より北側(福知山、豊岡方面)の範囲で、おすすめの写真屋が
あれば、ご教示頂けたら有り難いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

せっかく写真を撮られるのだし少し凝ってみてはいかがでしょう?

大阪のリッツカールトンの写真館いいですよ
庭やチャペルやスウィートで写真を撮ってくれます
私は去年成人の写真を撮ったのですがすごくいいものができました
少し遠いですが一度行ってみられてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速リッツカールトンのホームページを覗いてみましたら、確かにおしゃれな
写真撮ってくれそうですね。
一生に一度のこと(たぶん)ですから、気合入れて行ってみる価値大ですね!

写真だけというのは写真を撮って終わり。

ということですよね。
私もそうでした。そのころはおなかに子供がいたし、大変だなーとか結婚式に大金がかかるのをばかばかしく思い、写真だけにしました。が今結婚して6年目になりますが、やっぱりあげればよかったと後悔しています。そして6年目にして今年の冬にハワイで身内だけの結婚式を挙げようと考えています。
もしあげられるのならあげておいた方がいいですよ。後悔しないためにも。
    • 0
この回答へのお礼

たいへん意外なご回答でした。私の頭の中では既に写真撮って終わりに
しようという考えしかなかったものですから。。。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。
婚約者にもこのような意見もあるということを、教えようと思います。