プロが教えるわが家の防犯対策術!

って何ですか?

A 回答 (5件)

大学芋ではなくて?

    • good
    • 0

たぶんですが、レベルの低い、入学しても就職もできない大学のことだと思います。



でも、大学ってそれぞれ意味があるから、芋大学なんてないですけどね☆
    • good
    • 0

答えの内容はNo2の方と同じです。

ぽん大という呼び方もあるようです。でも、あまり使わない等が良いと思います。
    • good
    • 0

九州大学のことかも?



地元では、大学に入っても垢抜けない九大生をイモキューと呼びます。
    • good
    • 0

大正大学は、通って来る人を見ても大学の建物を見ても就職先を見ても芋大学だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!