アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひげ濃くて悩んでいます。脱毛なんかはインチキばかりで諦めているのですが、せめて青々としたひげ剃りあとを自然に隠せるファンデーションかなにかないですか?できれば、市販されているものがいいのですが…。

A 回答 (1件)

ファンデーションで青さを隠すのであれば結構なカバー力が必要かと思われます。

そのため若干赤みのあるコンシーラーをうすーく塗るのが一番良いと思われますが、男性でいらっしゃるので色選びに失敗をすると逆に目立ってしまうと思われます。
そのため私のお勧めはお粉です(フェイスパウダー)色が濃い目の赤みが入った物を選び髭部分中心に軽くはたいてみて下さい。※色が濃いといっても濃すぎるのはダメですよ!あくまでも自分の肌の色よりワントーン濃いくらいで・・(粉は白く見えるためです)

商品名等は分かりませんが、薬局等で探してみてください。または百貨店の化粧品売り場で男性BAもいますので聞いてみたら良いと思いますよ?結構プロの男性が買い物に来ているので他のBAはほとんど気にしていませんよ。ただ、メーク中心のお店が良いと思われます。(男性BAがいるお店)

肌を見ないでの回答なので若干難しいと思いますが少しでも参考にしていただければと思います。
    • 0