アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議の国のアリスのグッズ(ハンカチ、鞄、カップなど)を母にプレゼントしたくて千葉か都内で店を探しています。紅茶や砂糖は引き出物でよくあるのですがカップやハンカチなどを購入したいと思っています。ネット販売でもかまいません。よくあるアニメ風の金髪に青い服のアリスではないほうです。ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

kumapazu、はじめまして

お困りのようですね。お探しのものはジョン・テニエルの挿絵を使ったものだと思われます。
テニエルのアリスのグッズはネット通販で購入できます。
カップなどの食器は製造元の前畑陶器さんの直営店「UTSUWA-KAN」が楽天市場内にあります。
同じく楽天市場内「ミセスリビング」さんでも前畑陶器さんの食器を扱っています。
ハンカチやトートバッグでしたら、楽天市場内の「Team222」さんが扱っています。
Team222さん、前畑陶器さんは 以前質問メールを送ったことがありますが、回答も丁寧で親切です。

また、テニエル以外では リスベート・ツヴェルガーのイラストを使ったグッズがあります。こちらは「ビスコスクエア」というショッピングモールで扱っています。

以上、参考になればうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。もうあきらめて質問を削除しようとパソコンを立ち上げたところwakwak2yさんのご回答を見つけました。アリスの絵がとても好きでずっとずっと探していて、ネットでも全くみつけることができなかったんです。教えてグーに登録して一番良かったと思えたご回答でした。たくさんの親切な情報を教えていただき本当にありがとうございました。全部買い占めたいくらい\(◎o◎)/嬉しいです。