dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は告白させる派!!
という女性の方々に質問です。
いつもどのように「告白させている」のでしょうか??
おしえてください

A 回答 (5件)

自分のことをたくさん話させる+。

:.゜

楽しそうで幸せそうな笑顔をふりまく。
(好きな人だから、自然にそうなっているかもしれませんね。)

話が途切れたとき、相手の唇をみつめて意味深に少しだけ微笑む。
(ドキっとするらしいよ。昼間はしないように)

飲んでいるときにトイレに立つ時の後姿を美しく見せる努力をする。綺麗に歩く。
(マーメイドスカートでおしりをまあるくセクシーに見せる、とか、ウエストのくびれを強調する服など。
男の人は後姿必ずチェックしてるから!)

カウンターに座っているとき、さりげなく彼のふとももに手を添える。
2回目か3回目には酔っ払った勢いで、大胆にうちももまでいっちゃって!
(ソフトタッチで!)

笑うときに、彼の方に手を添える。
そして、2,3回目には、むぎゅっとつかんじゃって!
(これもソフトタッチで(^-^*))

彼の顔に例えばまつげなんかがついている時、思い切り顔を近づけてゆっくりセクシーにとってあげる。
(ついてなくてもできるかも。演技派なら挑戦する価値あり。)

夏の薄着のこんな時期には、外を歩くとき、彼の腕を組んであげる。
(時々胸のやわらかい部分があたって、男は相当どきどきするらしいよ♪←無理にあてるとわざとらしい。)

彼のことをいっぱいほめる。
(好きだからほめどころはたくさんある。)

送ってもらった別れ際、名残惜しいことを目で訴えてから「じゃあね、ばいばい。」と切り出す。

彼に告白させるには期待感を大きく膨らませてあげること!
あんまり言葉で好き好き攻撃をこちらからしてしまうと、相手は「こいつは確実落ちる」と考えられてしまい面白くないので、行動で大胆にせまってあげてくださいね。その方が彼にドキドキしてもらえ、彼の期待感は膨らむばかりです。

今は一番楽しい時期ですね。
と~~ても羨ましい+。:.゜
頑張って告白させてくださいね。
    • good
    • 1

相手の事が好きならば、自分で告白したらどうでしょうか?



「こんなに可愛い私だから、自分から告白しなくても相手がしてくれるの!」とでも思っている(思いたい)のでしょうか?
自信過剰かな、それとも歪んだプライドと言えるでしょう。
くだらないプライドを持っていると、いい恋愛は出来ませんよ。
あなたの質問を見ていると、非常に高飛車な女性だと感じるのは、私だけではないのではないでしょうか。
回答者No,1・2・4さんの回答文を読んで、不愉快になりませんか?
「自分はモテるんで・・・」と自慢していると、普通の感覚を持っていれば感じるはずですが・・・。
まぁ、そういう女性を好きになる男性も大した奴じゃないでしょうから、丁度いいのかも知れませんが。

告白されるのは嬉しいし幸せですが、それを故意にさせて満足するのはどうでしょうね。
    • good
    • 0

させようと思ってやったわけじゃないけど


「わたしの事好きなんでしょ?」
ってメールしたら、電話がかかってきて告白されましたよ

若かったのねー
    • good
    • 2

好きって言うのを全身でアピールすると告白してもらえます。


・たくさん電話したりメールしたり
・一緒にいるときに緊張してみたり
・○○くんってどんな人がタイプ?へえ、そうなんだ、でもあたしとはちょっと違うタイプが好きなんだね(ため息)とアピールしてみたり(これ使えます)
・「あのね、話があるの・・・、やっぱりいいや。」

そうするとよっぽどのことが無い限り「こいつ気がある」と思われて告白されます。もちろん好きになってもらえるように容姿・性格を磨き努力を怠ってはいけません。頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

20代半ばの女性です。

たいてい告白してもらう派です。

告白できる場所にいっしょに行くのがポイントだと思います。でかけた帰りに公園とか夜景を見に行くとか。まわりに他の人がいない場所に。
そして切り出すタイミングを。「どう思ってるの?」は重い感じなので「また一緒にでかけたいね♪」とこちらの好意を示すと相手が自信を持って告白してくれる場合が。

でも・・・待ってるより自分で言った方早いですよ?どのような関係の方なのかわからないので一概には言えませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!