プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳4ヶ月の子供と夫婦で東京に旅行に行きます。
おすすめのスポットがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(1)上野動物園


お子さんは無料です。
ガラス越しに目の前でライオンをみれたり迫力が
ありますよ~!
でも暑い日では動物もだらけてるので天気により・・

(2)葛西臨海公園 
水族館です、観覧車もあります。
船に乗って都心に移動もできます。
お台場などによるのもいいですよ~
ショップ、レストランも多く展望デッキも広いので
お子さんが歩くにもいいです。
お台場にも観覧車やトヨタのショールーム内で小さな車にのったりもできます。
お台場だけでも楽しめますけどね・・・

(3)ジブリ美術館 
小さい子供も楽しめます。
三鷹市にあるので、隣駅の吉祥寺で井の頭公園
に寄るのもいいです。
小さな遊園地があり、動物もみれます。
吉祥寺はお洒落な店も多く大人も楽しめます!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しい解説も助かります。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/04 21:01

サンリオピューロランド


東京セサミプレイス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/04 21:01

ポケモンセンターでしょうか?


http://www.pokemon.co.jp/pokemoncenter/tokyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/04 21:00

TDL。


上野動物園。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
危険なお名前・・・

お礼日時:2006/08/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!