プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのデートで動物園に行こうと考えているのですが
ネットでいろいろ調べた結果,それぞれ決めてに欠けて悩んでいます

一応彼女のリクエストでレッサーパンダとコアラのいるところってことに
なっており,僕的に調べた結果「天王寺動物園」がいいかなって考えています.
しかし今滋賀に住んでいるため,天王寺はちょっと遠いし(自動車で行く予定です)
悩みどころです.

上の条件にこだわらずもっといい感じの動物園が他にあるとか,
もしくは天王寺動物園に行ったことある方の感想などの情報が
あればお願いします.

A 回答 (1件)

天王寺動物園へ車で出かけるのはあまりお勧め出来ません。

駐車場が少ない上に、道路事情が極めて悪いです。大阪市内のあの複雑な道路網を走るのは無謀だと思いますが…。余程運転に慣れた人か地元の人でないと道に迷うこと請け合いです。カーナビがあってもです。

こんな事書くと、じゃぁどこかいいところはないの?って聞かれてしまいますので、私としては神戸の王子動物園をお勧めします。車のアクセスも天王寺動物園よりは楽だし、彼女のお気に入りのレッサーパンダとコアラもいますし、本家のパンダも見られます。一度、検討されては如何でしょうか?↓は公式HPのURLです。

彼女と素敵な1日をお過ごし下さい。

参考URL:http://ojizoo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大阪市内は複雑ですね~
何度か道に迷ったことがあります.

神戸の王子動物園ですね
検討してみます!車で道に迷うと彼女にも悪いし

ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/02 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!