アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問で申し訳ないんですが、
普通にドラッグストアやスーパーなんかで買える
ボディソープで、中身がクリアカラーのものって
何がありますか?(パールカラーのように白く濁った
ものではなく、透明なやつです)

透明なビンに詰め替えたいので中身もクリアで、と
思うのですが、中身の色までは外からわからないので…

詰め替え用が売っていればベストです。
ご存知の方、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

この間友達からもらったバーバパパのボディーソープを


福太郎というドラッグストアで見つけました。
ミントの香りです。
クリアカラーの水色で、色的には夏にぴったりです。
他にもクリアカラーピンクで桃の香りもあります。
お友達はソニープラザで買ってくれたようなので、
そういった場所にもあるかと思います。

ただそれほど安いわけではなく、詰め替え用もありません。
特にお肌にいい成分も入っていないようですし
完全に見た目重視です。。

いいものが見つかるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
バーバパパのボディソープなんてあるんですね(^▽^)
福太郎は近所にはないんですが、ドラッグストアにあるものなら
探せそうな感じです!ピンクもカワイイですね~

詰め替えがないのがネックですが、バーバパパも好きだし、
見つけたら買ってみようと思います!
ありがとうございました★

お礼日時:2006/08/04 23:24

昔、シーブリーズのボディソープがクリアタイプだったような


記憶があります。
容器が不透明なので、買ってみないと分かりませんが
メントールが入っていて、冬につかったらえらい寒かったなぁ・・・

もしよろしかったら、お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シーブリーズ…盲点でした。確かにクリアっぽい!
今の時期よさそうだし、さっそく探してみようと思います(^▽^)
確かに冬には向きませんね(笑)
ありがとうございました★

お礼日時:2006/08/04 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!