アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KEVIチェアってなんですか?たまたま見たのがなかなかかわいかったのですが、どういうものなのかよく知らないので知ってる方なんでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デンマークの【フリッツ・ハンセン社】のチェアじゃあないでしょうか?


このメーカーは業界では(国内でも)有名どころで、『アリンコチェア』『セブンチェア』『スワンチェア』など有名なチェアを製作しています。

東京の五反田の【東京デザインセンター】にショールームがあり、同ビル内の【秀光】や、照明器具の【ヤマギワ】などで販売しいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ハンセン社のチェアなんですね。ずっと気になってたものですから。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!