プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近始めたんですけど、ジモティーって頭悪い、ヤバいやつ多くないですか?ゲーミングデスクとチェアをゼロ円で譲ろうと出したんですが、すぐにぶわっと何十件もきてて、まだあげるとも言ってないのに住所はどこですか?明日取りに行きます。とか仕事終わりに後で取りに行っても良いですか?とか常識のねぇ奴らや題名にゲーミングデスクとチェアって書いてあるのに写真に写ってるゲーミングPCやプレステ、xboxなども貰えると思ってるのか、「どこまでが取り引きですか?」「ゲーミングPCのスペック教えて下さい」とかその他にも訳のわからんことばっか言われました。ジモティーの民度ってこんなもんなんですか?

A 回答 (4件)

ジモティーは、転売やの集まりですよ。


だから、やつらはお金の為に働いているんです。
一般人はごくわずかです。
    • good
    • 1

そりゃゲーミングチェアを無料で出したら群がられますよ(笑)


ジモティーってそもそも、要らない物をほぼ無料とかでやりとりするわけですし
そんなところに良品が来たんですからそりゃそうなりますよ
    • good
    • 0

ジモティーはヤベェって友達に聞いたことあります。


まぁ、その友達曰く、乞食?の集まりらしくて、写真に写っているものなら何でも貰える、と思っているのでしょうね。
多分ですが、図々しいだけなのでしょう。
私はジモティーをやっていないので分からないですが、概要欄に「ゲーミンクPCなどはつきません」と書いておいた方がいいでしょうね。
じゃないと、もらえると思っているど阿呆共が群がるだけなので……
    • good
    • 1

無料にあつまる人達なのでほんとおかしいですね



・・わたしにゲーミングpcゆずってもらえるこ事でいいですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

物が物だけに、おそらく眼鏡かけたキモいオタク達なんでしょうね。文章が読めない奴らには譲りたくないので常識人が現れるまで待ちます

お礼日時:2023/04/05 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A