アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か「わが思い風になれ」という曲の歌詞だったと思うのですが、「はろばろととよもせ」という意味がわかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

・はろばろ(遥遥)=はるかに


・とよもす(響動もす)=鳴り響かせる

 ということで、「遥か遠くまで鳴り響かせろ」という意味になります。たぶん、これでいいのではないかと思いますが、何分にも、その歌を知りませんので「自信なし」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!