プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXはまだしておりませんが、外貨預金などに興味があります。

現在アメリカの金融のサイトで、レート情報の一覧表やチャートを見たりして、円ドルの交換時期を探っています。他にもいろんな情報が載っているのですが、何しろ英語ですから、ちょっと私の手には負えません。

それで、日本のサイトで、円ドルの為替レート以外にも、最新経済状況のニュースや経済政策カレンダー(諸調査等の発表)など、円ドルの交換時期を予想するのに有益な情報も載っているような、便利なサイトを探しているのですが、そのようなサイトを御存じないでしょうか?

ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

外為どっとコムです。

口座は無料で維持できますから、口座開設するともっと良いでしょう。

参考URL:http://www.traditionfx.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました。なるほど、とても見やすく有益なサイトですね。英語のサイトはイライラしていたのですが、これなら精神的にもずっといいですね。masuling21さんも、開設されているのでしょうか?あっ、これは失礼、個人的なことを。
ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 17:01

外国為替のポータルサイトがおすすめです。



参考URL:http://foorex.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは私が利用しているアメリカのForexと酷似しているのですが、本歌取りですか?また、#1で紹介いただいた「為替どっとコム」から情報提供を受けているようですね。でも、結構コンパクトで見やすくなっていますね。

ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 07:21

YAHOOファイナンスはいかがでしょう?



参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOファイナンスは知っていたのですが、為替専門という訳ではないのであまり利用していませんでした。でも、さっき見直しましたら、結構いろんなことが載っていますね。
ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!