dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Ain't no other manとはどういう意味ですか??
教えてください!

A 回答 (3件)

Ain't no other man という意味は他の男性ではない、特別な男性、めったにいない男性、という意味と取って間違いないと思います。


クリスティーナの新曲ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!アギの曲ですww
回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/16 10:50

Christinaの曲ですよね??


”(こんな男は)他にいない!”って意味です。

Ain't = Are not なので、
この場合"There are not"が"Ain't"に省略されています。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅです”アギちゃんの曲ですww
ご回答のほどありがとうございました!

お礼日時:2006/08/16 22:45

前後がないので間違っているかもしれませんが・・・。


「他の人じゃない(自分は自分だ)」というような意味で使っているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!