アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんチオビタドリンクのCMだったと思います。(5年以上前かもしれません)
シリーズもので、いつも佐藤浩市さんが疲れたサラリーマン役で出てきます。
フレーズは、「いつもためいきばかりだけど~あなたのほほえみやさしさに~、わ~たしかーら、あ・りがとーお」(きまって最後に佐藤浩市が、)「ビタッ!」で終わるCMです。
この曲を最初から最後まで聞きたいので、どなたか知っていらっしゃる方、教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ひょっとして歌詞の一部が曲名ではないか?と思って検索してみたら、参考URLの情報が見つかりました。


作詞はけっこう有名な方ですね。
ただし、他の通信販売サイトや音源ダウンロードサイトも探してみましたが「在庫切れ」「廃盤」などとなっているところばかりで、入手は難しいようです。

引き続き歌詞や試聴を探しましたが、そちらは見つかりませんでした。
CDになって発売されているということは、CMの秒数以上の歌詞やメロディがあるはずなんですが・・・

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/6282/s/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々探していただき、ありがとうございます。
そうですか・・・、たしかに販売終了と書かれてますね・・・
オークションで検索しても見つからなかったので、残念ですがあきらめる事にします。
当時は大学生だったのであまり気にとめていなかったのですが、結婚して、家庭を持った今、日々疲れているので急にこの曲が聞きたくなったのです。
どうもありがとうございました。また次回ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

お礼日時:2006/08/20 22:16

東京コピーライターズクラブのサイトで検索してみたら、15秒バージョンの歌詞が見つかりました。


ほぼ書かれているとおりの歌詞ですね。
ちなみに商品は三共のリゲインです。
http://www.tcc.gr.jp/v2/copira/work.php?ID=19991 …
http://www.tcc.gr.jp/v2/copira/work.php?ID=19981 …

なお、もっと歌詞の長い30秒バージョンがあったかもしれませんが、そちらは見つかりませんでした。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
この曲、CDでは手に入らないでしょうか?
できれば曲名と作詞作曲名を教えて頂けますでしょうか?

補足日時:2006/08/19 05:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!