アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーブック(https://www.ebookoff.co.jp)で古本や中古ゲームを購入したいと思っています。
しかし、買いたい古本や中古ゲームがなかなか入荷されず、かれこれ1ヶ月経過しています。(お気入りや入荷メールは登録済み)
皆さんは、買いたい古本や中古ゲームがあれば、ずっと待ちますか?
簡単には手に入られないのかな・・。早く入手したいなら新品を買えと言われそうです。
他に中古品を扱うネットショップがあれば、教えて下さい。また、皆さんは中古品(本やゲーム)を入手しやすくする方法があれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ヤオフク(ヤフーオークション)に遊びに来てください。



参考URL:http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/27727-categ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ヤフオクは昔、良く利用したけどトラブルがあり利用しなくなりました。
安全なシステムが導入されたら利用を考えています。

お礼日時:2006/09/05 11:04

本ならば単価安いですし、新品をアマゾンででも買いますね


ヤフオクや、楽天のオークションも覗きます
アマゾンは中古品もやってます(但しクレカ必要だったと)
中古ゲーム通販店は探せばたくさんありますよ
「中古 ゲーム」とかで検索かけてみましたか?

私はここで買ったことあります
http://momo-oh.runsystem.co.jp/kingdom/jsp/top.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
様々なネットを比較して、購入する手もありますね。
サイトを参考にして、色々見てきます。

お礼日時:2006/09/05 11:05

 新品の値段しだいですよね。

あと今すぐ欲しいかどうか。
 今すぐ欲しい! ってわけじゃないなら待ちでいいんじゃない? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に必要かどうかしっかりと確認してから購入しなくてはいけないですね。
良く考えてから購入検討をしてみたいと思います。

お礼日時:2006/09/05 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!