アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月26日に、浜名湖で開催される。夏フェス「THE夢人島」へ友人4人と参加することになりました。

夏フェスの主催者側の企画していた、シャトルバス・ツアー等は、すべて完売で予約は不可能でした。

なので、自力で往復する事になりまして・・私達は、京都からの参加で、往路は新幹線で行く事になりチケットを取りましたが、復路については、アテにしていたシャトルバスが取れず、困っております。

当初は、日帰りの予定にしていたのですが、何処かで1泊するしか無いのですが、近くのビジネスホテル等は予約が一杯のようなのです。

なるべく出費を抑えたいと言うのが、本音です!!

そこで、朝まで営業している銭湯のような所があれば、そこで1夜を過したいと考えております。大阪では、「スパワールド」と言う施設がありまして、24時間営業していて、お風呂や多少仮眠が取れるような場所(大部屋のような所ですが・・)がある施設がございます。

浜松~豊橋の間、ぎりぎり名古屋でも、そういった施設があれば、教えて頂きたいのです。

私は、浜名湖は勿論の事豊橋・浜松周辺の土地勘は全くありません。ホームページか電話番号を教えていただけましたら非常に助かります。

因みに、ライブ終了時刻は、21時ですが、大人数が移動するので、最寄り駅舞阪へ到着は、早くても22時は過ぎてしまうと思われます。

かなり、無謀な事は承知しておりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

こんにちは



浜松には2件あります
駅から近いのが
http://www.badenbaden.co.jp/
ICから近いのが
http://www.h-happy.net/index.htm
↑前評判からこちらを利用しました
4人ならタクシ-のほうがいいでしょうね
広い仮眠室(女性用)が有りますが
当日は混むと思います有名なBzでも込み合うそうですので

なくなっても惜しくない物で場所とりをするか
誰か残って場所とりするか、です
ベットタイプが並んでいて
畳の部屋に座布団敷いて寝るタイプとあります(これは辛いと思います座布団の枚数も足りないでしょうし)

もしくは「ながら」で西へ向かうかですね。
たのしんで、がんばって

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~amaki/sento/cont3.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
まずは、「オールナイト銭湯」が、近くにあるという事が分かって、本当に「ホッ」としております。
「ハッピー愛」さんは、まさに私が理想としている「スパ」です。
本当に貴重な情報有難うございます。
そして、場所取りの事等など細かく教えて頂き心より感謝致しております。こういう細かい情報は、本当に助かります**
当日は、非常に混雑するのでしょうね!!
BZの時も凄かったのですか・・・覚悟していきます。
頑張ります!!
本当に、貴重な情報有難うございました。
これで、安心して出発出来ます。

最後に、gooの力は素晴らしいですね。いろいろと自分なりに探したつもりでしたが、分からない事ばかりで、ベソをかきながら、こちらへ質問させて頂きましたら皆様の温かいお言葉と貴重な情報を頂く事が出来まして、感激すると共にgooの力を改めて感じました。
本当に、皆様有難うございました。

お礼日時:2006/08/22 10:17

豊橋には豊橋健康ランドがあります。

24時間営業で、11時からいると深夜割増料金がかかります。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/aiti/t …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
まずは、「オールナイト銭湯」が、近くにあるという事が分かって、本当に「ホッ」としております。
豊橋にも健康ランドがあるんですね。日本人はつくづくお風呂好きですよね**

銭湯が見つからない場合は、ビジネスホテルに泊まらないとしょうがないな・・と思って探してもみたのですが、すべて満室です!!想像以上に豊橋~浜松辺りに民族大移動で集合してくるようです・・なので、健康ランドの存在は、今の私達にとってみると「ユートピア」ですワ★★

本当に貴重な情報有難うございます。
心より感謝致しております。
これで、安心して出発出来ます。

最後に、gooの力は素晴らしいですね。いろいろと自分なりに探したつもりでしたが、分からない事ばかりで、ベソをかきながら、こちらへ質問させて頂きましたら皆様の温かいお言葉と貴重な情報を頂く事が出来まして、感激すると共にgooの力を改めて感じました。
本当に、皆様有難うございました。

お礼日時:2006/08/22 10:53

>最寄り駅舞阪へ到着は、早くても22時は過ぎて…



http://ekikara.jp/newdata/detail/23010047/482.htm
http://ekikara.jp/newdata/detail/23010047/484.htm
名古屋・岐阜・大垣までは進めます。(名古屋でいいと思うけど…)
健康ランド、ネットカフェ、ビジネスホテル…で再検索してみては?

>私達は、京都からの参加で…
>なるべく出費を抑えたい

「18きっぷ(新幹線不可)」で、片道4時間って方法も…
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/wakana.htm
http://www.geocities.jp/ysbuo7rk/18kippu/beginne …

京都→浜松が、約7500円(新幹線自由席)ですけど
京都→舞阪+舞阪→枇杷島(名古屋の1つ先。京都寄)までは
4人同時改札なら、4人で「18きっぷ1枚(11500円)」だけなので
「7500x4=3万+帰路別払」に比べたら、時間は掛かるけど
京都を朝8時か9時台の列車なら間に合うと思うけど…
(オープニングから観るならね…)

新幹線の切符は「払い戻し」
http://jr-central.co.jp/co.nsf/kip_rule/kip_rule …
「手数料」掛かるけど、4人で2万前後浮くから、1人5000円節約できる
=安いビジネスホテルに泊まれば、食費も出るし…
「名古屋」泊なら、翌日は高速バスで帰って来れるし…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ネットショップや18切符等々の貴重な情報誠に有難うございます。
18切符の事は全く考えておりませんでした。今まで使用した事も無かったので・・・新幹線等々には使用出来ない切符のようですが、非常に安く購入できますし、シャトルバスよりもしかしたら楽しいかも知れませんね。往路は、新幹線で行く事が決定しているのですが、復路については全く「ノープラン」なので、ライブ終了後、健康ランドorネットカフェ・・etcで1夜を過して、朝一番で18切符を購入して京都へ向かう事も考えてみます。

本当に、貴重な情報有難うございました。
心より感謝致しております。

これで、安心して出発出来ます。

最後に、gooの力は素晴らしいですね。いろいろと自分なりに探したつもりでしたが、分からない事ばかりで、ベソをかきながら、こちらへ質問させて頂きましたら皆様の温かいお言葉と貴重な情報を頂く事が出来まして、感激すると共にgooの力を改めて感じました。
本当に、皆様有難うございました。

お礼日時:2006/08/22 10:42

補足です、近くにキャンプ場もあります。

最悪の場合は使えるかもしれませんよ!渚園というところで、以前B´ZやTUBEもライブをやりました。参考までに!!

参考URL:http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
No.2・3とご親切に教えて頂き誠に有難うございます。失礼ではありますが、こちらでまとめてお礼をさせて頂きます。ご了承下さい。

まずは、「オールナイト銭湯」が、近くにあるという事が分かって、本当に「ホッ」としております。
「ハッピー愛」さんは、まさに私が理想としている「スパ」です。
本当に貴重な情報有難うございます。
それに、キャンプ場もあるのですか!!最悪の場合・・考えたく無いですが・・使えるかもしれません。当日はまさに民族大移動になると思いますので、本当に何が起こるか分かりませんので、キャンプ場についての貴重な情報有難うございます。

回答者さんのお知り合いの方もライブに参加されるのですか!!ご近所からの参加の方は、本当に羨ましいです・・。でも、私達は小旅行気分だし・・と自分を励ましながら、頑張ります!!

本当に、貴重な情報有難うございました。
心より感謝致しております。
これで、安心して出発出来ます。

最後に、gooの力は素晴らしいですね。いろいろと自分なりに探したつもりでしたが、分からない事ばかりで、ベソをかきながら、こちらへ質問させて頂きましたら皆様の温かいお言葉と貴重な情報を頂く事が出来まして、感激すると共にgooの力を改めて感じました。
本当に、皆様有難うございました。

お礼日時:2006/08/22 10:27

こんにちは!これは浜名湖ガーデンパークでのライブですよね。

まさに近くに住むものです!!知人もいきますよ。24時間営業の銭湯ですが、浜松に「ヘルシー愛ランドハッピーさん」 静岡県浜松市天王町1982 TEL053-465-7111 がありますよ。浜松で24時間やられている銭湯はそのくらいしか思いつきませんです。漫画喫茶もいいかもしれませんね。
地元なので遠慮なく何でも聞いてください!

参考URL:http://www.h-happy.net/top1.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!