プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2のレーザー出力の調整を行ったのですが、そしたらディスクが回らなくなりました。いろいろと試しましたが、まったく読み込めません。どうしたら回るようになりますか?

A 回答 (2件)

調整を行って、ディスクが回らなくなったとき、


一度もとにもどしてみましたか??
もしどうしてもダメで、
はやくなおしたいのであれば、壊れている可能性も
あるので、修理に出すか詳しい人などに
聞いてみるのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自力でいろいろなことを試したところ「バキッ!」という音がして直りました。(笑

お礼日時:2006/08/31 20:47

http://www.jp.playstation.com/support/

とりあえず、上のサイトに行って、自分で調べてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!