プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行した方、いらっしゃいますか?
宿泊は実家などではなく、ホテル・旅館など。
その時、ご飯は部屋食にしましたか?
その旅行に反省や失敗はありましたか?
体験談を教えて下さい!

A 回答 (1件)

海外在住なので、日本ではないのですが、


娘が2ヶ月の時に、ホテルに泊まりました。

まだ寝ていることが多い時期だったので、
食事は楽でした。
部屋食ではなく、外に食べに出ました。

ただ、いつ起きるかわからないので、
すぐにできそうな物を注文し、会話もそこそこ、急いで食べる、という感じでした。

その日の体調を見て、十分な休息が必要だと思った時は、
ルームサービスを頼み部屋でゆっくり食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
やはりゆっくりは出来ないですよね。
ホテルだとルームサービスがあるので良いですね。

お礼日時:2006/09/04 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!