アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーリーグ(3A、2A、1A)に所属している全チームのチーム名と本拠地を知りたいのですが、どなたか教えて頂けませんか?
できればそれらをまとめて紹介しているHPがあると大変助かるのですが。

A 回答 (2件)

サイトではないですが、地球の歩き方(ガイドブック)の


メジャーリーグ編に、各マイナーチームの名称や本拠地の住所、
それに行き方が簡単に書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、地球の歩き方に書いてあるのですね。
参考にさせて頂きます。
アメリカの独立リーグはそれぞれ個性があって、地域密着型で楽しいと聞いています。是非一度見に行きたいと思います。

お礼日時:2006/09/13 08:53

左上の方にある "Select Team" から選んでいくとMLBチームの下部チームで纏めたりクラス(AAA,AA,A)ごとや地域ごとに抽出したりできるようですよ。



参考URL:http://www.minorleaguebaseball.com/app/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。
このような詳細なサイトがあるのですね!
参考にさせて頂きます。アメリカにはこれだけあるのに日本にひとつしかないのは不思議ですね。

お礼日時:2006/09/13 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!