プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの自分は705SH使ってるんですけど、最近動画を撮ろうと思って撮ってプレビューで見ようと思ったんですけど、なぜか再生できませんって出てきて保存してもみれなくてメモリーも十分空いてるんですけど、これってもしかして故障ですか??わかる人がいたらお願いします!!

A 回答 (1件)

同じようにやってみました。


プレビューで再生できましたよ。

保存した後も、
・メディアプレーヤー→ムービー
・データフォルダ→ムービー
のどちらからでも再生できました。

メモリの空きはほとんど無いのですが、
動画の保存や再生には問題ありませんでした。

なぜ再生できないのかは分からないので、
ショップで問い合わせをされてはどうでしょうか。

回答になっていなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!参考になりました!!急になったんでやっぱり故障かもしれません。だから今度ショップにいってきます!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/09 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!