アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県の東武東上線沿で、腕のいいと思われる整体師をご存知の方いますでしょうか?あくまで本人の感想でけっこうですので。

A 回答 (2件)

整体と言うよりオステオパシーなのですが上福岡駅徒歩5分の小峰治療院

根本治療をするのと微妙な強さでの手技治療が主なので時間がかかりますし、最初はだまされてんのかなと不安になりますけども(何をされてるか理解できないので)腕はいいです。
    • 0

整体・・・・整体って国家試験ではなかったと思うのですが(無資格?か他の免許所持?)・・・そう名乗っては居ませんでしたが、以前、東武東上線の鶴瀬に暫くいたときに、うまい人がいました。

当時まだそれほどの年齢ではなかったから、まだ生きていると思います。

一人は、池袋から来て鶴瀬駅の左方向に行くと、川越街道がありますが、そのまままっすぐ行き、突き当たりを右方向だったと思います。

もう一人は、左側の住宅街の中でした。この人は、整体では勿ったかとは思いますが・・・・足の悪い人で、マッサージに部類に入るのかも知れませんが、凄い力でしたので、当時相当堅かった筋肉でしたので、他の治療士ではダメなのもグリグリとやってくれました。

店はもう変わっているかも知れませんが・・・。
    • 0