プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
彼の28歳の誕生日にヴィトンの財布をプレゼントしたいと思っています。
二つ折りで、私はタイガがいいかなと思うのですが、以前彼がグッチを見ていた時、黒よりも茶のGGキャンバスがいいと言っていたので、最近ダミエもいいかも・・・と思い出し迷っています。

女性の方は、どちらを彼に持って欲しいですか?
また、男性の方はどちらがより欲しいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは 30代後半男性です



私は若い頃からずっとブランド品には全く興味がありません。
それどころか、ブランドばかりにこだわっていたり、全身ブランド品だらけで歩いているような人に対して嫌悪感を持っているほどでした。

ところが、2年程前の私の誕生日に彼女からヴィトンの財布(モノグラムのウォレット)をプレゼントされました。

もちろん、彼女は私の「ブランド嫌い」を誰よりもよくわかっています。なのに・・。
一瞬とまどいましたが、おそらく彼女は財布を選んだり、買ったりする時に「気に入ってもらえないだろうな」とか「拒否されたらどうしよう」などと考えながら購入し、私に渡したのだろうと感じたので、「ありがとう」と素直に受け取りました。

私はめんどくさがりなので、いちいち財布を広げなくても良いように、小銭いれがファスナーになっているタイプの財布しか使ったことがなかったのですが、まさにその通りのタイプでした。

彼女を喜ばすためにも、さっそくその場で、使ってみたのですが、ものすごく使いやすく気に入ってしまいました。

今ではキーケースもヴィトンの物を使っています。

自分のたいせつなパートナーや恋人が一生懸命選んでくれた物は、どんな物でも嬉しいと思います。
質問者さんの一番気に入った物、一番彼に似合うと思った物をプレゼントすれば良いと思います。

質問の答えになっていなくてすみません。

では、いつまでも仲良く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
rockn7様も彼女様も素敵です!
そうですね、気持ちが伝わるよう一生懸命選ぼうと思います。

彼もrockn7様のように気に入ってくれるといいな。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 15:47

やはり個々の好みがありますので断言はできないと思っておりますので、参考までに…。



私の彼は、モノグラムのグラセの黒の二つ折りを使っています。
いつも彼が使っているところを見ていますが
中性的でスマートな感じがして好きです。
彼も使いやすそうですよ。

ちなみに私は、ダミエの長財布を使っています。
私はお札が折れるのが嫌なので
とても使いやすくて気に入っています。

彼に合ったお財布が見つかるといいですね!
参考になれば嬉しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー グラセも素敵ですね!!
参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!