アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで文字入力をしているのですが、右寄り左寄り中央揃えの仕方はツールバーでできるのでいいのですが両端揃えはどうやればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ツールバーのところで右クリック、または[ツール]→[ユーザー設定]


→[コマンド]→[書式]で、コマンドのところに両端揃え その他諸々が出てきます。
あとはアイコンをお好きな場所にドラッグしてください。

他にも「こんなのあったのか」ってコマンドがあるので、一度一通り見てみて、
自分なりにカスタマイズすると使いやすいです。
    • good
    • 3

普段エクセルを使わないので意識していませんでしたが、


特に半角の場合には、「両端揃え」「均等割り付け」は
言葉のイメージと違う動作で驚きました。

http://support.microsoft.com/kb/401623/JA/
    • good
    • 0

両端揃えしたいセルで右クリック→セルの書式設定→配置タグ→文字の配置の横位置で両端揃えを選択、でできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!