アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで一人で一週間弱、いろんな場所をまわってみようと思っているのですが、初めてなので何かと不安というか…。
楽しむコツや是非訪れるべき場所(観光地)、注意事項、裏技的のことなど何でも良いので教えて下さい!
少しでも参考にして出発しようと思います!

A 回答 (3件)

是非小さなテントや炊事用ガスストーブ類を携行しての旅をお奨めします。

また各地のお祭りや農業祭に参加しても楽しいかも?バイクにシガーソケットを付け携帯の充電をしたりツーリングマップルや0円マップで事前検討をしたり・・ 何も決めず行き当たりばったりで旅したりするのも楽しいものです。私は岩手の荒川高原や長野白根山、美ヶ原及び北海道、四国が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テントですかぁ、考えてませんでした…。
あったら便利そうですね。
宿泊にお金がかからないし…。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 21:33

質問No.2356201とかぶってきましたねぇ・・



参考URL:http://homepage3.nifty.com/masaka_l4r/mc/l4r/
    • good
    • 0

初めてなら、同類の旅人が集まる場所に泊まって情報交換するといいです。


ライダーハウスやドミトリー、無料キャンプ場などでライダーを見かけたらどんどん話しかけていきましょう。

とりあえず、その日の宿泊場所を決定しておくと、安心して走れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけることは大切ですよね!
いろんな情報が手に入りそう…!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!