dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の胸を揉むには、どうしたらよいですか??
いきなり触ったら嫌われるかもしれない…。

A 回答 (7件)

キスの最中にそっと触ってみるのはどぅですか??でもゃっぱり最初は触る前に聞ぃた方がィィですね。

次からはその時の雰囲気で聞かなくてもOKだと思ぃます★

この回答への補足

でも、別れることにはなりませんよね?
無理やりやるわけでもないですし…。

補足日時:2006/09/18 22:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、キスの最中というのが絶対条件ですね。

お礼日時:2006/09/18 21:19

私(20代女)はすぐ下の人みたいなやり方は嫌です。


胸揉みたいんならそんな卑怯な手を使わず、もっと女子が好みそうな雰囲とか考えなって思います。
だいたい、いくら彼女といったって他人のもん触るんですから。
    • good
    • 0

肩を揉んであげると言って、後ろに回り、肩を揉みながら彼女が油断するのを待ちます。



彼女が気を許したら素早くオッパイを揉みます。

最初は、キャーと言いますが、じきおとなしくされるままになります。

肩を揉ませるぐらいの中ならならオッパイを揉んでも大丈夫です。

興奮して強く揉まないように気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぇ??
それはどうかと思いますが…
明らか嫌われませんか??

お礼日時:2006/09/18 22:34

 言葉で聞くのは野暮というものです。


 今度キスするとき、抱きしめて背中に回った手を、彼女の体から離さないようにスライドさせながら胸に持っていきましょう。例えばこういうのが、「いきなり」でないプロセスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 21:15

キスの後、雰囲気がよければ


「さわっていい?」と聞いてみるのはどうでしょう?
最初ははずかしいとか言うと思いますが、何度か聞いてみたら意外とすんなりOKしてくれたりしますよ。
もし、3回以上言っても彼女がイヤがったら、もう少し期間をおいてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「体触ったら怒る?」とかって駄目でしょうか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 21:07

雰囲気作りが大切ですよ!



エッチするまで発展させたいのか、単純に胸を揉みたいのかわかりませんが、そう言う雰囲気にする事が大切です。

二人で寄り添ってDVDなど見ている場合はやりやすいですよね^^

頑張って下さい★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチをしたいとは思いませんが、ただ単に胸を揉みたいんです。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 21:02

前回質問されていた巨乳の子が、彼女なんですか?


いいですね。。
もうキスはすんでいますか?
いきなりさわるのは、ぜったいに嫌われます。
でも、何度かキスをしていく中でキスの最中に自然と胸に手を持って行くくらいであればいいと思います。
もし、彼女が極度にいやがれば辞めてあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳がどうかはわかりませんが、結構大きい子です。
付き合って1年以上は経ちますし、ディープキスももうしています。
触っても大丈夫ですかね?

お礼日時:2006/09/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A